大腸菌ファーストな人々 | 主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

主婦がサイエンスに挑む。研究室マンガ

樹庵じゅあんです。本業は研究室の技術員。兼業でマンガ・イラスト制作をしています。趣味はガーデニング、クラシックコンサートに行くこと。

大腸菌ファーストな人々




フナコシニュース2023.10.1号掲載





特賞受賞のプレゼントは「樹庵じゅあん サイン入り直筆原稿」でした。


受賞された方が所属大学に報告されたようで、、、


X(旧Twitter)にも出ていました。


サイン入り原稿↓



このように額に入れてプレゼントされたようです↓

嬉しいですねー。


このマンガを書くときにお二人の似顔絵を描きました。何度もじっくりと顔写真を見てどんな方なのか想像してキャラを考えたのです。

このXの投稿画像を見たとき、想像通りのお二方で安心しました。まるでもう何度かお会いしたことのあるような、不思議な気分でした。


特賞受賞おめでとうございます。