ゆるっと作るファンドでキン肉マン 第130回 キン肉ハウス (2021年8月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



都心の天気予報では金曜日に雪が降るらしく
その影響か、今朝の早朝はほんのり暖かく感じた
工場長の電気です。


2月にしては例年よりはだいぶ寒くなく、助かっているこちらですが、週末前にまた寒くなるならば、家にこもる土日になるかな?

雪が積もるなら、娘と雪遊びはしたいけど
我が家も自然に面した古~い借家なので
暖房がない場所の寒さは外以上だったりします。


そういえば、キン肉マンの家も寒そうでした。
こたつメインで、ストーブやヒーターでは火事になりそう。

今回はゆるっと、そんな家を



ゆるっと作るファンドでキン肉マン
第130回 キン肉ハウス (2021年8月完成)です。






キン消しにもしラインナップされたら、という大きさにもしてあり、たぶんガチャガチャカプセルにはいると思います。

凄く気に入っています。





入り口。





ゴミ箱。

アンテナも考えましたが、割合い持ち運びして写真を撮って遊ぶし、毎回折れたりも面倒ということでオミットです。

ゆるっといい味わいのキン肉ハウスになりました。



おまけ






およそ150体完成した頃に、写真手前にあるキン肉マンラバーロゴの投稿イベントのためにズラリと並べたものです。

全てが腹を痛めて産んだ子供のようなもので、キン肉マン関連の造型師さん以外に、自作でこれだけの種類の超人、特にマイナー超人主体で作った人もいないと思うので
そこは愛おしさと共に、誇らしいものがあります。

私にとってはゆるっと造型だからこそ、というのも大きいです^^



お付き合いどうもありがとうございました。