第309回 BB戦士 ザク改造 旧If 旧ザク (2021年4月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。



工場長の電気です。


今回は、少し前に書いた 




この記事の完成版となります。



第309回 BB戦士 Gジェネ初代ザク改造
旧If 旧ザク (2021年4月完成)です。






いつも通り、ノー合わせ目消しガチハメストレートを改造・エポパテ造型
下塗りペイントイットつや消しブラックに機体色ドライブラシ塗り
シルバーでドライブラシです。




改造箇所はもちろん
頭、胸、腰周り、肩。

長年待っても出なかった、初代BB戦士スタイルの旧ザク。

クロスシルエットでも一度は作りたいと思うけれど、やっぱりこの頭身が好みです。

時間が出来たら、レジン複製して
より好みに近付けたりしながら、旧ザクを増やして行きたいと思っています。

元キットのザクも、今やそうそう手に入るものでもないので、貴重な完成作となりました。





旧ザクはいいなあ。(ため息)

次回は同時に改造した旧ザクです^^



お付き合いどうもありがとうございました。