ゆるっと作るファンドでキン肉マン 第75回 スキーマン (2020年9月完成) | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。


暑い。
今日も早朝から汗ダクダクな
工場長の電気です。


暑さを吹き飛ばす今回のゆるっとさんは、キン肉マン史上、この世界の開闢以来最高を誇る
超人強度7億パワーのあの超人だ!



ゆるっと作るファンドでキン肉マン
第75回 スキーマン (2020年9月完成)です。






神7人分の超人強度。
ひとり神7(知らんけど)

それは置いといて、カラーリングはマッスルショットのものしかないので、それで塗り。
かなりポップで可愛く、一気に目立つキャラクターになりました(笑)

造型の具合も凄く気に入っているし
デフォルメの中に、細かいディテールを頑張って入れたと思います。

出来た時、やった!と心の中で叫びました(笑)


作者の小野くん(当時小6)いわく、キン肉マンと闘わせてくださいと、お便りコーナーで書かれているので
おそらく最後のチャンス、キン肉マンと当たる超神がスキーマンだったら
あり得ない盛り上がりになるし、Twitterのトレンド入りも間違いないし
キン肉マンという作品そのものが神として天に召されらであろう...(ない)


というわけで、スキーマンで暑さを吹き飛ばそう企画でした。


お付き合いどうもありがとうございました。