アオシマ 1/100 ディラノス その3 やっちまった…の巻 | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。

こんにちは、もしくはこんばんは。


「?!」の違和感の件、反応があってちょっぴり嬉しい
工場長の電気です。


しかし今回は、ちょっぴり悲しい記事でございます。


糸ハンダをダイソーで買って来て、巻いてパイプを作り
取り付けたら塗装仕上げだ~、と息巻いていたら


テーブルから落下


頭から落下





DSC01804.jpg

ツノアンテナが両方折れました…。

片方は見つけて再接着しましたが、もう片方は見つからず

かなり探しましたが見つからず



DSC01805.jpg

自作キン消しのために作っていた、エポパテ手首の芯を
削り出して




DSC01806.jpg

真鍮線接続しました。

てっぺんに付く赤い何かは
消し造形をする時に、一緒にやります。

そんなわけで、エポパテ造形するまでお預けです。



ああ、早く汚ししたかったなあ(笑)



お付き合いありがとうございました。