(MS)V作戦!! 砂ザク鋳造&ひたすらドライブラシ | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。


こんにちは、もしくはこんばんは。







MS工場長の電気です。















前回ガチハメした砂ザクやってます~!














いつものサフとベビーパウダーで鋳造して









サンディブラウンでひたすらドライブラシして


成型色に近くして・・・


(普通に塗ってもいいんですが、やはり違いが出ると思います)













グランプリホワイトでドライブラシ後に


スミイレのブラウンとブラックでウォッシングして


だいぶ迫力が出てきました!



クツはダークアースでドライブラシしています。





しかしまだ完成ではありません(笑)







ここにちょこっと手書きをして


機体色ドライブラシで全体の色彩を整えて


最後にダークイエローでもう一段黄色い砂ドライブラシをして


完成となります~。




迷彩も考えましたが、ごちゃつくのでしません。


今回は鋳造とドライブラシを楽しむため


シンプルにします。




う~ん、楽しい!!



やっぱり砂ザクはいいキットです(^-^)/









お付き合いどうもありがとうございました~。