番外編 ラビット小隊好評につき!! | 電気のブログMK-Ⅱ

電気のブログMK-Ⅱ

キン肉マンやジョジョや気になるものの造形物
ガンプラなどを好き勝手に作って行くブログです。

以前のようにガンプラだけに特化せず
趣味趣味な世界で。

作ったものは全て筆塗り。
ガンプラはほとんど旧キット。

水を差す発言、礼儀を知らない方はスルー。




こんにちは、もしくはこんばんは~。



今回は、こちらをお送りします。















機動戦士ジム ラビット小隊 家の中の戦争








ジャブローに散る!! 第3話









電気のブログMK-Ⅱ



紅兎「やっと追い詰めたぞ!!」


電気「覚悟しろ、シャア!!」


シャア「私を誰だと思っている?」






電気のブログMK-Ⅱ



紅「よし、電気!フォーメーションAだ!!」



電気のブログMK-Ⅱ



電「了解!!」



紅・電「ターッ!!」














電気のブログMK-Ⅱ



バキッ!!!!!!!



シ「うおっ、私に当ててくるとは!!」





電気のブログMK-Ⅱ



ドカーン!!



紅・電「やった、あの赤い彗星をやったぞ~」

















電気のブログMK-Ⅱ



紅・電「中にまだいたのかよ!!」































ジャブローに散る!! 第4話













電気のブログMK-Ⅱ



紅「ちっくしょ~、しぶとい奴だ!!」


電「こうなったら、やるしかないですね」



紅「来るのか・・・・・」















電気のブログMK-Ⅱ



ダッ!!


ドシューン!!!!




シ「生まれた不幸を呪うがいい!!」












電気のブログMK-Ⅱ



紅「かかって来い!!モビルスーツの格闘を教えてやるぜ!!」




ガシーッ!!!!!!!!!!!












電気のブログMK-Ⅱ



紅「そんなに小さいのかよ!!」
























ジャブローに散る!! 第5話



















電気のブログMK-Ⅱ



紅「ちっきしょ~、しぶとい奴だ!!」


電「隊長、こちらから仕掛けましょう!!!」


紅「そうだな!!」




紅・電「どりゃ~」







電気のブログMK-Ⅱ



ビシーッ!!!


電「逆水平チョップ!!」




紅「俺にまかせろ~!」





バーン!









電気のブログMK-Ⅱ



紅「キン肉バスター!!!!!!」











電気のブログMK-Ⅱ



ドカーン!!



紅「やったぞ!!今度こそ赤い彗星をやったぞ!!」


電「俺たちの勝ちだ!」


















電気のブログMK-Ⅱ



紅・電「ご本人かよ!!」








電気のブログMK-Ⅱ


















電気のブログMK-Ⅱ



クレさん、誕生日おめでとう~!










お付き合いいただき、ありがとうございました!(笑)