ナチュラルギャザリングin三田 | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

5/31 ナチュラルギャザリング in 三田
ピーカン照りのお日様の下、光合成して、沢山笑って、食べて、踊りました▲

いや、出店でいってたんです。笑

ぺのむてぃくぱ の、千尋さんと!^^



私としては、千尋さんとの出店は念願で∞








ごちゃごちゃ可愛い!\(^^)/

しかし、ここが最強に日向の日向で、バテました。笑

そう、ここで私のもの作りの原点となった彼にも作品を見てもらうことも叶いました▲


四年前のケニアで知り合い、ケニア滞在中は全くだったのに、帰国後にめっちゃ仲良くなった彼。らんぼーさん。笑
四年前の誕生日にアフリカ布のブックカバーを作ってプレゼントしたんです。
それを見て凄い感動してくれて、もの作りしなよ!と後押しをずーっとしてくれました。



ライブも最高でした。踊って汗だく。

縄文祭り以来の、ラビラビで完全燃焼してしまいました。笑




初めましてなのに、いろんな方がスゴく仲良くしてくださって本当に心のデトックスの一日でした。

お世話になった皆さま、ありがとうございました∞

これにてケニア渡航までのラスト出店となりました。

今月は、帰国後の台湾出店に向けて製作に入ります▲
末にはケニアに発ちます∞もうすぐ、そこ。