幸せのおすそ分け | Daraja -from Kenya-

Daraja -from Kenya-

ケニアのこといろいろ

先日のイベント、、、最高でした。

初めての棚を使っての展示だったので、どうすればお客様にアフリカの空気が伝わるだろうと考えるのがとても楽しかったです。
私の中では、なかなかの合格ラインでした~^^
どうでしょう?






この日を思いながら沢山のワクワクとインスピレーションが溢れ、新作も沢山できました。






当日は仕事を終え、イベント終了一時間半前に合流したのですが、その短い時間でさえも沢山の方とお話ができ
とても暖かい時間でした。

そして、素敵な女性の方々にご購入頂きました。心からの美しさがお顔に出ている皆様につけていただけて本当に幸せです!









不思議とその人の色にあっているアクセサリー。
やはり、行くべき人の元へ行くんだな~と思いました△

第一回目の開催は大成功でした。
これから更におもしろいイベントにしていきます!
皆様、本当に素敵なご縁と素敵な時間をありがとうございました!

新商品Webshopにアップしてます∞

Daraja from Kenya