毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』 -15ページ目

毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

霊障、いじめ、トラブルが解決するのか?巷の霊能者や占い師やヒーリングは効果有るのか?私の体験を通して言える事は、

能天気な役立たずのスピリチュアリズムとお花畑は糞喰らえ!

 

個性的な声優・藤原啓治さん享年(55歳)4月12日、癌の為、死去。

 

私はテレビはほとんど見ず、アニメも、海外の動画サイトで見つけた「ジョジョの奇妙な冒険」しか見ていないが、新聞やネットでは「クレヨンしんちゃん」で役を演じていたと書かれている。

 

多くのアニメ・海外のドラマ・映画の吹き替えに出られていたので、個性の強い「声質」は、名前を知らなくても聞いた事が有る人も多いと思う。

 

私にとって、「スタートレック・ディープスペースナイン」に登場するドクターの、

ジュリアン・ベシア(バシール)

の方が強い印象だ。長いシリーズで、第五シーズンまで藤原さんが演じていた。個性の強いジュリアンの役にぴったり嵌(はま)っていた。

時にクールで、時に軽薄・感情は豊か・極端な性格で、情が深い。

 

ベシアとよく絡むのが、同じステーション内のカーデシア帝国出身のガラックだが、その声優さんも、ジョジョ・・・では、ナレーターをしていて、妙な感覚になったのを覚えている。

 

ジョジョの奇妙な冒険第二部に出てくる強敵、「柱の男達」の一人、

エシディシ

の役は、印象的で、彼がジョセフとの戦いで片手を失った時に激昂して、大泣きした場面

「あーんまりだあぁぁ!あーーんまぁりだぁー!」

は、強烈な印象を観ていた者に焼き付けた。

ネットではこの場面、原作コミックの画像やパロディまで大量に見つかる。

 

藤原さんの感情を乗せた演技のおかげだろう。

まだ55歳。

この喪失感は何だろうか。

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

今回のタイトルが結論。

 

これらの人種の根底にあるのは、

金持ち・成功者・地位のある人への僻み(ひがみ)・妬み・羨望・嫉妬。

 

上級国民なんて単語を作り出して、ネットで広がった事がその事を示唆する。

 

そして、擬似愛国者と左翼・反日の職業や生活状況も前回の記事に書いたものがほとんどだ。

最も反日左翼の拠り所としているのは、朝日新聞やら、大学教授やら、マスコミの人物(自己顕示欲旺盛・実は差別するのが好きで人より自分を上に持ち上げられたい人達)だったりするから、右側を低学歴と揶揄して(自分の正体は隠して)いる。

 

右側にとっては、日本会議に属する人達だったり、櫻井よしこ氏や、ケント・ギルバート氏など知識人だったりするが、相対的なものを感じる。

 

左右どちらも、自分が楽しくない、エゴの欲望が満たされない、楽に金を稼いで無駄にお金を使って尚エゴを増長したいのに出来ない、地位や権力を得て他者を支配したい、尊敬・賞賛されたいのにそうなれない・・・それを、成功者や、金持ち・地位のある人のせいにして、逆恨みしている人種である。(ギルバート氏や櫻井氏がそうだとは言っていない。私も可能なら、日本会議に入りたい位だ)

 

本質は同じなのだ。

 

そして、前回の記事で挙げた位置に居る人達は、スピリチュアルでよく言われる、エネルギーバンパイアが大半だ。

一緒に居れば、愚痴・不満・会社や同僚の悪口、嫉妬心や妬みばかり言う。人の運気やエネルギーを吸う。上司やそのグループで力を持つ人に取り入り、その存在を利用し、自分の居場所や影響力を強める。

 

自分から解決の為に行動しない。

人任せで文句しか言わない。

「あいつがこうだから悪い」「自分が何でこんな事しなきゃならないのか」そんな事ばかり言って自分の立ち位置から動かない。

 

別に占いしたって良い。次の行動に繋がれば。

皆の前で、もしくは上司に提案するか、ダメなら転職するなり、自分で起業すれば良いだろうが、言い訳ばかりで何もしない。

 

今、ネットで政権批判している奴等は全部こんな奴じゃないか。

そして、インスタントの擬似愛国者や、反日や左翼の目的は、共に一致している。

日本という国体の破壊である。それに気づけないで、読者を増やしたいが為に、これらの人種と相互にフォロー(読者登録)するなんぞ愚行としか言えない。ゲロー

 

私の両親は、戦時中に育った。

自営業だが、時代が進むごとに、田舎の個人の商売は苦しくなっていく。

それを補うため、父は副業で新聞配達を、80歳過ぎるまで続け、母は内職までやって、微々たる稼ぎを家計の足しにした。

それでも、国や社会に不満やはけ口を求めていない。

 

これが、本来の日本人の姿ではないのか。

自分だけでも利益を享受したいとか、税金払ってるんだから恩恵受けて当然とか考えない。

 

危機だけを煽り、人々を不安にさせ、恐怖や怒りを利用して人を扇動するのは、即ち悪魔の所業である。

誰も彼もが、魔女狩りを遣りたがっているだけの、底辺で動き回る

黒い生き物に見える。

 

人間の歴史を学ぶならば、世界各地の歴史も学ぶべきだ。現代にも魔女裁判は起こりうる。そして、その結果を、扇動者や大衆の誰一人として責任を取らないで逃げる事は確実だろう。

 

今後世界の二極化が進むのは確実だ。変化について行けないのは、黒い生き物・魔界のエネルギーに憑かれた者達だ。

 

この者達は、自分の内側の黒いエネルギーが自分の見える世界を造っている事に、永遠に気づけないからだ。

 

以前も失望して休止したことが有るが、最近は更に醜悪になっているネットの(自称)愛国者の正体について。

 

①愛国日本人の振りをした在日韓国人。この者たちは、北チョンや安倍政権を批判するが、何故か韓国は批判しない。まるで韓国が被害者かの様に書く。もしくは、そもそも韓国に触れないか、不利な事は絶対書かない。

 

②ニート

 

③障害者で無職。良くて作業所にたまに出る利用者レベル。妄想癖。精神が多いが、視覚障害者にも存在する。サングラス掛けてプロフィール写真をアップしているのも居る。

 

④働く気の無い生活保護受給者

 

⑤団塊世代の我侭クレーマー老害。賭け事や酒・女に執着する傾向。

 他者を貶め、自分を相対的に上げて己を過大に見せたい自己顕示欲の権化で人格障害。人の話を聞いても自分の自慢話を返してきて会話にならない。実生活で認められないからネットに出没して人のブログに自分アピールばかりの寂しい爺さん。左巻きの奴は、特に若い女のブログにしつこくコメントしたりする。

 

⑥薄給で昇進する見込みの無いパート。もしくは万年派遣社員。

 

⑦実社会で小さく縮こまって抑圧されている自分を肥大化させたい為に、著名人との関係・人脈をアピールして他者の賞賛と尊敬を欲しがるだけの目的のエゴの権化。

 

こういうのに限って支持していたはずの人が攻撃されると傍観者になって何も発信しない。助けない。卑怯者だ。

 

ケムトレイルだとか、変な陰謀論唱える人もこんな人種だ。エゴのエネルギーがネットで制限無く広がってしまう。現実と妄想の区別が無くなるばかりか、関係ない情報を、自分の頭の中で結びつける。

 

これは無意識領域のあるシステムにより行われるものである。

精神障害者に多いが、リアルな対人関係の歯止めの無いネット環境で自我意識(魂ではない。精神エネルギーのレベル)の歯止めが掛からなくなったブロガーに多く、読者が増えたり、いいね!が増えると益々おかしくなる。社会生活で、人間関係の中で、客観的に自分を見ることも、最早出来ないんだろう。

 

何の為に、誰の為に発信するんだ?エゴを満たすだけなら、愛国保守なんて語るなよ。

 

現実に仕事をこなし、たとえブラック的な企業でもそれなりの役職につき、社員として働いていたり、家族や友人恋人との関係が充実していれば、ネットにかじりついて毎日頻繁に更新するなんて出来ないだろう?

 

やっている人は何か変な人だって気付きませんか?

 

政府の陰謀・・・酷いのになると、爬虫類型異星人の支配だとか、ユダヤ人だとか、救いようがないレベルの妄想を垂れ流すのが愛国者と自称する者の中に居るからな。

 

地震兵器・電磁波攻撃。そんなもん、どこで見たんだよ。精神病院に行けや。

 

③④⑤の人達は、福祉が行き届いた結果の弊害だろう。働かないで普通に食べて行けるのは、当たり前なのか?金持ちは金を出せ、お金クレクレ、もっとくれ、支援されるのは当たり前、健常者や自由に金を稼いでる奴等は許せない?

 

せめて「日本人絶滅計画」なんて妄想垂れ流して、アホの健常者に「復讐」しているつもりか?

 

 

 

俺のエネルギーワークは、何度も言うが呪詛じゃねーよ。

ただ、個人レベルのあるエネルギー階層のカルマや負のデータを浄化するだけのもので、俺や俺の両親がとっくの昔にクリアしたレベルなのだ。

 

残念ながら妄想癖は俺が出来るレベルでは治せない。これは、魂の深い部分にあるシステムの一つだからだ。詳細は公開できないので、信じなくても構わない。

 

私が聞いたのは、このレベルで破壊される「価値観」が有る、というものだ。

 

・所持している物 ・現在の人間関係全般 ・ 職場 ・好きな、或いは執着している価値観・金(出費が突然増える)

 

と言ったところか。

 

しかし、犯罪・悪業(他者を苦しめたり、奪ったり、欲望を満たすため他者を犠牲にする行為全て。或いはこれから人を殺そうなどとする行為は、既に行ったと同義)を自分の中で積み重ねていれば、そのレベルに応じた報いは起こる。

 

だから、善人なら何も起こらないか、波動の上昇があり、今居る場所から離れる事はありうる。副次的効果として、延命・起こる病気やトラブルが小さなもので収まるなどが有る。

 

悪人は苦しむだけ、地位も落ちるだけである。

 

同じエネルギーワークがその人次第で毒にも薬にもなる、それだけなのだ。

 

 

という訳で、話が通じない人のブログでコメントしてもしょうがないので、(頓珍漢な答えを返してくる人も居るしな)、順次勝手に、黙って「浄化」させて貰うよ。メラメラ  

 

大切な仲間なら直接メッセージでやりとりすれば済むことなんでな。

cheerfulman 様のブログ記事をそのまま転載。

テーマ:

 2Wくらい前、NHKの受信契約を請け負ってるという会社の社員が来た。

 「この集合住宅は全戸が衛星放送を受信できる状態にあります、受信契約を結びませんか」

 電気式紙芝居を見て賢くなる人は居ない、に似た内容の話をして帰らせた。

 その後、別の社員がやってきた。今度はアキバでよくみるような感じの青年である。衛星放送を受信できる環境(という言葉を使った)にある以上は受信契約を結ぶ義務が有る、と言う。

 現在、衛星放送を受信できる接続はしていない。そんな不合理な話が有るだろうか。

 

 法律上の根拠を示せ、と言って帰って貰った。

  その後規則、規程のようなものをポストに入れて行ったが、支払い義務発生の根拠になる文言は見いだせなかった。

 こっちは暇な老人だ、いくらでも相手してやると思ったが、その後連絡が無い。私みたいな面倒くさいのに関わるより次行こう、が得の筈だ。

 この遣り取りに於いて、こちらからはNHKが偏向報道をしているという攻撃は一切しなかった。


 NHKの職員は自分たちが偏向報道をしているという意識は多分無いだろう。もしかすると 「正しい報道」 をしていると思ってるかも知れない。不思議に(実は不思議ではないのだが)給料の高い企業ほど甘い考えの人間が多くなる。


 朝鮮人が日本旅行を辞めたら彼らを相手にしていた旅館業者が困ってるという報道だけをしたらそれは印象操作になる。全体として、観光客は減ってないという報道もしないと、バランスは取れない。


 報道は突き詰めれば愛国と反日しかない。アベチャンとアベガーしか無いのだ。

 報道機関は思い上がらず、妙な使命感など持たず、報道しない自由など発揮せず、平らかに、並列に、順序不同に報道すれば良いのである。

 

2013年12月のブログ再アップ ※一部加筆

 

 

 

※下記はNHKの「零戦」という番組を視聴した感想を書いていたものです。この頃はまだ日本人だけで作られた番組が有ったと思います。

一部のネット保守達は犬HKと表現し、「八重の桜」など保守にドンピシャの内容だった番組も見ようとせず、誰も応援せず、かえって在日や韓国に仕切られる有様になっているのを少しは自覚しているのでしょうか。

 

*************************************

 

 

 

NHKの「零戦」後編を視聴し終わりました。

 

関連画像



これが本来のNHKの番組でした。それは、事実だけを淡々と伝え、見る人間に感じさせ、考えさせるものでした。かつて、若いころ、友人が「NHKは冷たくて官僚的な」と表現していましたが、何の感情も乗せず、ありのままを伝えていたと思います。

零戦やその関係者を貶める事も、特攻に於ける一方的被害者としても描いていませんでした。

その為、この後編では尚更日本人の、否、人間の矮小さと浅ましさが際立っていました。

特攻第一陣として出撃し、敵空母撃沈の成果を挙げた一人、大黒さんを、当時は新聞が一面で英雄として報じ、実家には記念碑まで立て、近所は祭りたてた。

ところが、敗戦と同時に、近所の連中は「こんなもん、大勢の人殺しした奴が此処に居たっていう証みたいなもんや。抜かしてもらうで。」

「特攻なんかせんかったら、もっと早うに戦争終わっとったのにな!」

悲しむ両親の目の前で罵倒し、総出で記念碑を抜き取り、廃棄してしまう。
これが人間だ。日本人の戦後の姿だ。


何が日本人の誇りか!誰にそんなことを言う資格が有るか!
過去記事に書いたが、敗戦と同時に、「特攻隊崩れが!」と差別され、仕事にもありつけず、ヤクザになるしか無かった人達。
人知れずこの世から去った人達。

 

アメリカの命令でいきなり態度変えたんじゃ無いだろ!ドンッ

負けた途端に今まで敬う振りしていた相手を貶めたのは、他ならぬ日本人自身だと自覚せよ!

元パイロット達、散華された方達も、どれだけ悔しかっただろうか?

番組の最後で、俳優はこう言った。
「零戦と共に生きた人達の事を、僕は忘れない。」

保守愛国を叫ぶ人間たちのどれだけが、本当に過去を反省しているのだろうか。どれだけ歴史を知って居るのか。

戦後は自衛隊を馬鹿にし、否定していて、今でも悪いイメージしか持っていない人達。国を守る軍隊を否定していたのだ。中学生の頃は、私もそうだった!

みんな同罪だよ!

朝鮮を馬鹿にし、嫌悪するのを正当化する為に、美化するために、英霊を敬う振りすんなよ!

今更靖国参りしたって、そこに居る霊達には、にわか似非愛国者の本心なんて、御見通しなんだよ!

もし、誇りを持つというなら、誇りって何なのか、よく感じてみなさい!
気位(きぐらい)と誇りを混同してはイカンのだ。


人間として真に誇りを持っているなら、他を尊重出来るものだ。
誇りを持つなら、逃げ隠れせず、言うことはぶれない物だ。
その為に命を捨てられるものだ。

そして、同じように命がけで来る相手に、敬意を持てるものだ。

コソコソ陰口叩いたり、安全圏から人々を先導し、けしかけるような真似はしないものだ。
人を裏切らない物だ。


そして、間違いを認めるものだ。
欲望に負けない物だ。

傲慢には決してならないものだ。相手に強制しないものだ。
人の痛みや悲しみを知っている者だ。

弱いもの苛めをしない物だ。
恐怖と対峙して、決して逃げないものだ!



この時代に生きて、敗戦後、突然豹変して大黒さんの両親を罵倒した下衆な近所の連中と同じ事は絶対しないと、貴方は言い切れるのか?