ネットに巣食う擬似愛国者と妄想癖の素性 | 毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

毒舌クリンゴン~『絶望と諦めの果てに』

霊障、いじめ、トラブルが解決するのか?巷の霊能者や占い師やヒーリングは効果有るのか?私の体験を通して言える事は、

能天気な役立たずのスピリチュアリズムとお花畑は糞喰らえ!

 

以前も失望して休止したことが有るが、最近は更に醜悪になっているネットの(自称)愛国者の正体について。

 

①愛国日本人の振りをした在日韓国人。この者たちは、北チョンや安倍政権を批判するが、何故か韓国は批判しない。まるで韓国が被害者かの様に書く。もしくは、そもそも韓国に触れないか、不利な事は絶対書かない。

 

②ニート

 

③障害者で無職。良くて作業所にたまに出る利用者レベル。妄想癖。精神が多いが、視覚障害者にも存在する。サングラス掛けてプロフィール写真をアップしているのも居る。

 

④働く気の無い生活保護受給者

 

⑤団塊世代の我侭クレーマー老害。賭け事や酒・女に執着する傾向。

 他者を貶め、自分を相対的に上げて己を過大に見せたい自己顕示欲の権化で人格障害。人の話を聞いても自分の自慢話を返してきて会話にならない。実生活で認められないからネットに出没して人のブログに自分アピールばかりの寂しい爺さん。左巻きの奴は、特に若い女のブログにしつこくコメントしたりする。

 

⑥薄給で昇進する見込みの無いパート。もしくは万年派遣社員。

 

⑦実社会で小さく縮こまって抑圧されている自分を肥大化させたい為に、著名人との関係・人脈をアピールして他者の賞賛と尊敬を欲しがるだけの目的のエゴの権化。

 

こういうのに限って支持していたはずの人が攻撃されると傍観者になって何も発信しない。助けない。卑怯者だ。

 

ケムトレイルだとか、変な陰謀論唱える人もこんな人種だ。エゴのエネルギーがネットで制限無く広がってしまう。現実と妄想の区別が無くなるばかりか、関係ない情報を、自分の頭の中で結びつける。

 

これは無意識領域のあるシステムにより行われるものである。

精神障害者に多いが、リアルな対人関係の歯止めの無いネット環境で自我意識(魂ではない。精神エネルギーのレベル)の歯止めが掛からなくなったブロガーに多く、読者が増えたり、いいね!が増えると益々おかしくなる。社会生活で、人間関係の中で、客観的に自分を見ることも、最早出来ないんだろう。

 

何の為に、誰の為に発信するんだ?エゴを満たすだけなら、愛国保守なんて語るなよ。

 

現実に仕事をこなし、たとえブラック的な企業でもそれなりの役職につき、社員として働いていたり、家族や友人恋人との関係が充実していれば、ネットにかじりついて毎日頻繁に更新するなんて出来ないだろう?

 

やっている人は何か変な人だって気付きませんか?

 

政府の陰謀・・・酷いのになると、爬虫類型異星人の支配だとか、ユダヤ人だとか、救いようがないレベルの妄想を垂れ流すのが愛国者と自称する者の中に居るからな。

 

地震兵器・電磁波攻撃。そんなもん、どこで見たんだよ。精神病院に行けや。

 

③④⑤の人達は、福祉が行き届いた結果の弊害だろう。働かないで普通に食べて行けるのは、当たり前なのか?金持ちは金を出せ、お金クレクレ、もっとくれ、支援されるのは当たり前、健常者や自由に金を稼いでる奴等は許せない?

 

せめて「日本人絶滅計画」なんて妄想垂れ流して、アホの健常者に「復讐」しているつもりか?

 

 

 

俺のエネルギーワークは、何度も言うが呪詛じゃねーよ。

ただ、個人レベルのあるエネルギー階層のカルマや負のデータを浄化するだけのもので、俺や俺の両親がとっくの昔にクリアしたレベルなのだ。

 

残念ながら妄想癖は俺が出来るレベルでは治せない。これは、魂の深い部分にあるシステムの一つだからだ。詳細は公開できないので、信じなくても構わない。

 

私が聞いたのは、このレベルで破壊される「価値観」が有る、というものだ。

 

・所持している物 ・現在の人間関係全般 ・ 職場 ・好きな、或いは執着している価値観・金(出費が突然増える)

 

と言ったところか。

 

しかし、犯罪・悪業(他者を苦しめたり、奪ったり、欲望を満たすため他者を犠牲にする行為全て。或いはこれから人を殺そうなどとする行為は、既に行ったと同義)を自分の中で積み重ねていれば、そのレベルに応じた報いは起こる。

 

だから、善人なら何も起こらないか、波動の上昇があり、今居る場所から離れる事はありうる。副次的効果として、延命・起こる病気やトラブルが小さなもので収まるなどが有る。

 

悪人は苦しむだけ、地位も落ちるだけである。

 

同じエネルギーワークがその人次第で毒にも薬にもなる、それだけなのだ。

 

 

という訳で、話が通じない人のブログでコメントしてもしょうがないので、(頓珍漢な答えを返してくる人も居るしな)、順次勝手に、黙って「浄化」させて貰うよ。メラメラ  

 

大切な仲間なら直接メッセージでやりとりすれば済むことなんでな。