°* ちょっと秋めいて *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

ちょっと秋めいて



少しだけ秋めいてきたような🍂


今年ほど、

秋が待ち遠しかった事はないかも。。


とにかく暑かったですね絶望




今年はハイビスカス🌺がほんと凄くて


しかも挿し木の方の『ゆうりん(名前)』

が初の蕾をつけて

我が家にとっては感動の一大ニュースでしたクローバー

下矢印

下矢印



親の方のハイビスカスも

下矢印

下矢印

ただ花の重さで、

咲く直前に折れてしまいました

でもキレイに咲いてくれてハッピー目がハート




さて、昨日9/14に発売されました

Jazz Life 10月号に

10/4リリースのアルバムに纏わる

インタビュー記事を掲載して頂きました。

全国の書店さんやネットでも買えるそうです。

是非ご購入の上、

ご一読頂けますと幸いですハート





そんなこんなで、9/2(土)は

せんげん台のVisonさんに

Happy Fragranceにて初出演

凄く素敵なお店でした音譜

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. In the Mood (voice) 

2. 剣

3. この道

4. LIBERTANGO (voice)

5. Alive

6. 喜びの歌


[2nd]

1. Cleopatra’s Dream

2. 流星群

3. Tequila 

4. Calling You (voice)

5. Pasion 


En) What A Wonderful World

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤

ご縁を繋げて下さった

gt.おのぐちつよしさんにも

ママさんにも心より感謝ですお願い


賄いの牛すじカレーカレー

最高でしたドキドキ





そして翌々日9/4(月)は

SONY Musicのインターネットラジオ

「今夜も大いいトークス~センチなジャズの旅」

の収録でしたカラオケ

パーソナリティを務める、

渡辺康蔵さん・島田奈央子さんと

とても楽しく有り難いひと時でした。


更新は9/27(水)

配信された折には

是非聴いて頂けますと幸いです🎧下矢印

110107.com/tbm



また来月10/9(祝・月)は

吉祥寺SOMETIMEにてリリースLIVEです

吉永絢香ソロアルバム”There is No Answer” リリースライブ (メンバー sax.吉永絢香 ba.河上修 pf.板垣光弘 dr.関根豊明)

ご都合あいましたら是非お越し下さいラブラブ





そして9/7(木)は白楽BLUES ETTEにて

ba.瀬戸尚幸さん率いるquartetto

ba.瀬戸尚幸

dr.平山サンペイ惠勇

org.苅部真由

と、sax.わたし

2ndステージはセッション🎷

最後はフランク須山(マスター)の歌で〆

楽しき一夜でしたお月様




翌週9/12(火)は町田Into the Blueにて

pf.生田さち子さんとのDuo Live

さち子さんとは二度目の共演🎹🎷

且つお久しぶりだったので、

ドキドキワクワク

其々に曲を持ち寄って、当日セレクトし、

軽く合わせて挑むステージ

刺激的な一夜でしたお月様


終演後の撮影時にマスターからの

『上見て上矢印下見て下矢印右見て右矢印左見て左矢印

の指示に応じるさち子さんと私(笑)

さち子さんのお客様より

可愛いお花も頂いちゃいました花束

必ず生花を家に飾っているので

お花は本当に嬉しい

感謝ですハート




そして翌9/13(水)は

四ツ谷CON TON TON VIVIOにて

the Hash Band

pf.橋本啓一 ba.西村直樹 

dr.平山サンペイ惠勇 sax.わたし


お越し下さった方々

有難うございましたラブラブ




さて、今宵9/15(金)は

毎月第3金曜日恒例の宮内家さんにて

Happy Fragranceです🎷

Happy Fragrance Duo [Original/Jazz]

  • 2023/9/15(金)
  • open 18:30 / start 19:15- (2stage)
  • MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/


ご都合あいましたら是非お越し下さい音譜





先日、またまた梨を頂きました🍏飛び出すハート

嬉しい〜

季節限定な部分も

大好きな理由の一つかも知れません。

大切に頂きますお願い 感謝ラブラブ




ワサビくんは今日も世界一可愛く

ひっつき虫しております





では、また更新します

皆様も佳き日々をもみじ



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook