°* もぅ暑いのはお腹いっぱい *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

もぅ暑いのはお腹いっぱい

もぅ暑いのはお腹いっぱいです。。


今夏は本当に暑かったですねぇ汗

身体がおかしくなりそうです絶望




さて、そんな灼熱の夏も

少しだけ終わりの兆しが見え

大好きな梨の季節がやって参りました🍏

たくさん頂いちゃって

感謝ですラブラブ

ワサビも梨は好きなので、

一緒に大切に頂こうと思いますお願い




そして2012年から我が家にいる

100均ハイビスカス🌺

下矢印

下矢印

下矢印

自分の花を思い出したかの如く、

急に蕾を付けました。


ココ数年、咲いてなかったのに

ほんと急に。


玄米の研ぎ汁(2回目以降がポイント)

をあげているからでしょうか?

土を変えたばかりだからでしょうか?


なんの気まぐれか?

嬉しい限りハート


咲く日が楽しみです。





さて、そんなこんなで

8月後半は南浦和”宮内家”さんにて

Happy Fragrance 

夏ならではのナンバー盛りだくさんに

お届け致しましたヒマワリ

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

[1st]

1. Four on Six

2. Danny Boy

3. 波乗りジョニー

4. Strasbourg St.Denis (voice)

5. the Summer Knows

6. 剣


[2nd]

1. Summer Samba

2. ウイスキーがお好きでしょ (voice)

3. Caravan

4. Black Baby Pig’s Lullaby 

5. Tequila 


En) ひこうき雲

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


お越し下さった皆さま

有難うございましたキラキラ




そして翌日は大森機械工業様の

「OMORI サマーフェスティバル2023」にて

少しですが演奏させて頂きました🎷

ご縁に感謝です

Tシャツ可愛い目がハート




そして翌週は北池袋のStudio dedeにて

10/4リリースアルバムのmasterring

アナログ・マルチ・トラック・レコーダー

拝ませて頂き🙏

大変有意義な時間でした。

有難うございました。





そして翌々日は4年振りの屋形船演奏🎷


ご縁に感謝ですお願い


有難うございましたドキドキ




また明後日9/2(土)は

せんげん台の”Vision”さんに

初めて出演させて頂きます🎷

  • 2023/9/2(土)
  • open 18:00 / start 19:00- (2stage)
  • MC ¥2,750 (税込)(2オーダー制)
  • place : せんげん台 Sound×Space「Vision」 @越谷市
  • https://www.piano-cafe-vision.com/




それ以降のライブ情報はコチラ下矢印

に掲載して頂いております。

https://www.ayaka-sax.com/

是非覗いて頂けますと幸いです目ひらめき電球





ワサビは先日久しぶりの発作

とは言え

2ヶ月起きなかったのは本当に久しぶりなので、

また次の2ヶ月目指して

一日一日大切に過ごしたいと思いますあしあと




ではでは、

まだ暑い日が続いておりますがあせる

皆さまも佳き日々お過ごし下さい風鈴

また更新します流れ星



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook