°* 落ちずに咲きました *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

落ちずに咲きました



落ちずに咲きました

我が家のハイビスカス🌺


そして早速次の予備軍も

可愛い目がハート




もう明日から10月です。早いビックリマーク


そんな夏の終わりの

ドーーーーーーーーン花火

4年ぶりの調布花火大会

あまりに綺麗で泣きそうでした泣くうさぎキラキラ


2023年の花火もこれで見納めかな。


今年は4年ぶりってこともあり

感動もひとしおでした。。ドキドキ





そんなこんな、

9/15(金)は南浦和”宮内家”さんにて

Happy Fragrance


夏を締めくくる様な選曲で

お届け致しました🎷

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ set list ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ 

1st]

1. Corcovado

2. All Blues

3. Lily was Here (voice) 

4. Morning

5. Door

6. September in the Rain


[2nd]

1. the Entertainer 

2. Sunrise Sunset

3. Just the to of us (voice)

4. Lately 

5. My Little Suede Shoes 

En) 夏の終わりのハーモニー

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤


ご来場下さった皆々様

有難うございました星

宮内家さんへは又来月10/20に

出演させて頂きますひらめき電球

Happy Fragrance Duo 

  • 2023/10/20(金)
  • open 18:30 / start 19:15- (2stage)
  • MC ¥2,530 (税込)(要2ドリンクオーダー)
  • place : 南浦和ライブ&カフェ宮内家 @さいたま市南区
  • https://miyauchike.com/





そして翌週は久しぶりの

YouTube生配信ライブカチンコ

皆様とチャット💬で絡めるのも

生配信ライブの楽しみの一つ音譜

 ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ 

1. My Little Suede Shoes 

2. Sunrise Sunset

3. It’s My Turn

4. Mission Impossible 

5. Flying Merrygoround 

6. Lover Come Back To Me

7. Calling You

En. Tequila 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ご視聴下さった皆々様

有難うございましたハート



次回のYouTube生配信ライブは

再来月11/24(金)です





そんなHappy Fragrance、来月10/15(日)

すみだストリートJAZZフェスティバル2023

に出演致します


お昼間、12:20〜

ステージは『JR北口前 アルカイースト』

となります。


ご都合あいましたら是非歩く





そして先日収録した

SONY Musicのインターネット・ラジオ

『今夜も大いいトーク〜センチなジャズの旅』

が9/27に配信公開となりました。

https://www.110107.com


10/4disk unionが運営する

ジャズレーベル”Something Cool”より

リリースするリーダーアルバムに纏わる

お話をさせて頂いておりますカラオケ


是非聴いてください飛び出すハート




またアムバムリリースLIVEは10/9(祝・月)

吉祥寺SOME TIMEにて行います🎷

吉永絢香ソロアルバム”There is No Answer” リリースライブ (メンバー sax.吉永絢香 ba.河上修 pf.板垣光弘 dr.関根豊明)




又、アルバムは既に先行予約可能です下矢印


是非お手に取って

聴いて頂けますと幸いですヘッドフォンキラキラ





そして来月末は

私が初めてサックスを吹かせて頂いたお店

福岡天神にあるMASQUERADEにて

マスターさんと

何年振りだろう??(笑)

ぐらいお久しぶりに演奏させて頂きます。

  • 2023/10/28(土) 福岡凱旋ライブ
  • open 19:00 / start 20:00
  • MC ¥4,000(2dr付き)
  • place : 福岡天神MASQUERADE @福岡市中央区
  • https://onl.sc/Y5rrWQ9

オルガン菅野友紀さんとギター松原広さんとは
今回初めましてなので楽しみですニコニコ


翌日は愛する地元、久留米の
『Black Wave』さんに初出演です
  • 2023/10/29(日) 福岡凱旋ライブ
  • open 18:00 / start 19:00
  • MC ¥3,000(要1 drink order )
  • place : 久留米BLACK WAVE @福岡県久留米市
  • https://www.blackwave.jp/


お近くの皆様、

是非聴きにいらして頂けたら嬉しいですドキドキ





では、

また更新しますひらめき電球


皆様も佳き日々を流れ星



twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka

Instagram 

YouTube channel YouTube

facebook Facebook