°* 2月は短いんだ *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

2月は短いんだと
いつも月末になって改めて気づいて
何故か少し焦ります(笑)



たった3日そこら減っただけなのに
なにかいつもの感じで
翌月のスケジュール調整や
月末の処理をしだすと
間に合わない。


早く始めなくちゃいけないんだった
と焦ります汗





母が苺いちごを送ってくれました
ワサビも大好きなので
争奪戦です(笑)



実家では昔から食卓に
果物が常、並ぶ家でしたリンゴバナナぶどうオレンジさくらんぼ

オヤツが果物というパターンも多々。


そのせいか大人になった今も
私はフルーツ星人です。


果物って素敵合格






さて、先日は都立大Jammin’にて
緊急事態宣言真っ只中のLIVE

バタバタと時間内に演奏を終える感じは
正直不思議な感覚です。
この日も20:00前には終演。
この様な時世にお越しくださった方々
本当に有難うございましたキラキラ






そして翌々日は
ハピフラYouTube生配信LIVE

観て下さった皆様、有難うございました。


たくさんの感想のコメントやエール🎸🎷
凄く嬉かったですアップ

アンコール含め、
リクエストにもお応えさせて頂き、
私達自身とても楽しき一時でした〜音譜
⋈ ・・・・・・・・・・set list・・・・・・・・・・ ⋈
1. Joy to the World
2. Masquerade
3. お散歩
4. Killing me softly with his song(voice)
5. 2dozan claps
6. Nature Boy 
7. The Entertainer
En) ライオンハート
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

心より感謝ですキラキラ



緊急事態宣言が解除されれば
LIVEももちろん再開していきますが、
それらとは別にこうした
配信LIVEもやっていこうかと模索中ひらめき電球

LIVEハウスには
なかなか来られない方にも
そして遠方の方にも
お届けできるというのは
配信LIVEの利点かなと感じております。

次回の日時はおってチョキ






さて、来週3/2は吉祥寺SOMETIME
  • 河上修(ba) × 板垣光弘(pf) × 関根豊明(ds) × 吉永絢香(sax) Live
  • 2021/3/2(火) 吉永絢香quartetto
  • open 18:00 / start 18:45- (1stageのみ)
  • MC ¥2,000
  • place : 吉祥寺SOMETIME @東京都武蔵野市
  • https://www.sometime.co.jp/sometime/


そして3/9は四ツ谷BLUE HEATに
出演させて頂きます。

  • The Hash Band [Jazz/Fusion]
  • 2021/3/9(火)
  • open 18:00 / start 18:00
  • ¥3,000-
  • place : 四谷三丁目BLUE HEAT @東京都新宿区
  • http://blueheat.jp/
いずれも
ご都合あいましたら是非
お待ちしておりますドキドキ






寒暖差の激しい日々ですが
春の気配にワサビくんは
日向ぼっこの毎朝です晴れ


そして
コンポストは先日2ヶ月目を迎え
ついに塾生期間に入りました。
3週間後が楽しみクローバー






では、皆さまも良き日々をチューリップオレンジ
また更新しま〜すキスマーク