°* 春の気配 *。 | °*SAX Ayaka's BLOG*。

°*SAX Ayaka's BLOG*。

Saxを吹いたり、曲を作ったりしながら、フレンチブルドッグの愛犬 ワサビ と旦那さんと暮らしております“吉永 絢香”の Blog☻*
更新ベタですが…ユルユルと綴っていけたらと思っとります_φ(●uωu●)

こんにちは
いよいよ春の気配です桜
 
ワサビくんは日増しに
日向ぼっこタイムが長引いて毎朝干物の様に
自らを天日干ししてらっしゃいます。
 
やっぱり本能的にお日様は必要なのね。
きっと。
 
 
 
 
 
 
さて、2021.3.2 @吉祥寺SOMETIME
ba.河上修さん pf.板垣光弘さん 
dr.関根豊明さん と私
素晴らしきメンバー皆様との
ギュッと凝縮された濃い熱い1stageでした。
 
 
 
次回は6/24(木)楽しみですラブラブ
ご都合あいましたら是非お越し下さいアップ
この様な時世にお越し下さった皆々様
心より感謝ですキラキラ
 
 
 
 
そしてLIVEの際にも触れましたが
昨年末にリリースされまして
私も2曲ほど参加させて頂きました
pf.栗田敬子さん、ba.河上修さんの
DUOアルバム『K'S WALK AGAIN』について
3/24より下記ラジオ番組にて流れるそうです音譜
 
 
 
 
 
 
その後、緊急事態宣言延長をうけての
3.9 @四谷BLUE HEAT
the Hash Band 
ba.Greeg Leeさん pf.橋本啓一さん 
dr.平山サンペイ恵勇さん と私
 
 
お越し下さった皆々さま
本当に有難うございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
はてさてそしてサックスとギターのユニット
Happy Fragranceの
新しいMovieをアップしましたチョキ
今回は1973年に公開され大ヒットした
 
 
 
また今月3/19のハピフラワンマンLIVEは
緊急事態宣言の再延長により
またまた中止となりましたあせる
 
なので今月もハピフラYouTube chにて
生配信LIVEを行います。
20:00- 1hほどお届けしますので
是非覗きにいらして下さい〜アップ
 
 
 
 
 
そして明日3/13は上野広小路の
Worossroad cafeさんに出演させて頂きますビックリマーク
橋本啓一 (p)/吉永絢香 (as)
Guest:あさばみほ (vo)

2021/3/13(土)
open 17:00 / start 17:30-18:45[1st] 
18:30-19:15[2nd] ※close 20:00

MC ¥2,500  TC 500円+ご飲食代
place : 上野広小路Warossroad cafe @東京都台東区

ご都合あいましたらぜひひらめき電球




それでは、また更新しま〜す流れ星
皆さま良き日々をキスマーク
 
 
 
Facebookfacebook 
twittertwitterTwitter @ju_ujy_ayaka