住プロ三ツ境店 いなばのつぶやき② | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは!!

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですおにぎり

 

もうすぐGWですね~

みんさんは何か予定たてましたか?

 

住プロは5/1水の定休日以外営業しておりますので、

ぜひご来店お待ちしておりますラブ

 

土曜日は、住プロ名物の2525弁当はお休みなので

 

大内社長なんとなんと

こちらの素敵なランチを用意してくれました

 

土日の営業スタッフはごはん食べる時間がバラバラなので

少しでも会社でゆっくりできるようにと、、、。

スタッフを大事にしてくれる社長笑い泣き

 

いなば、感激です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しっかりごはん食べて午後も住プロ三ツ境店

みなんで頑張ります!!!!!

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店