住プロ三ツ境店 いなばのつぶやき① | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは!!

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですお茶

 

気づけば4月も半ば・・・あせる

新しい環境になった方体調などはいかがですか~?

 

新しい元号が発表され「令和」になりましたね照れ

平成最後の春!!

今年の桜は大風吹いても台風雨が降っても雨

長く咲いていた印象がありますぽってりフラワー

 

みなさんはお花見しましたか??

 

稲葉は趣味のサイクリングで藤沢方面へ

そこで立ち寄った素敵な場所で桜ウォッチをしましたよ~

この日もとてもいいお天気でした~

 

桜の木の下ではお花見パーティーで楽しんでいる方がたくさんラブ

楽しそうでした~照れ


どこの桜でしょうか~ビックリマーク

 

今年のゴールデンウイークは10連休ですね~

何か予定たてられましたかはてなマーク

住プロは定休日の5/1水以外は元気に営業しております口笛

みなさんに会えることを楽しみにしていますコアラ

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店