住プロ三ツ境店 月一みんなでごはん会【4月】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

 

こんにちわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですラーメン

 

今日はあいにくの雨ですがGW初日みなさまいかがおすごしでしょうか口笛

お仕事の方も雨にも負けずがんばりましょうね雨

 

さて、今月の住プロ三ツ境店 月一みんなでごはん会は

4/22火曜に盛大に行いましたチョキ

 

今回は、な、な、なんとお好み焼きです

イエーイイエーイチョキ

 

三ツ境を飛び出して横浜駅へ繰り出しました

 

カンパーーーイ生ビール生ビール生ビール生ビール

 

見事なこてさばき手手手

おや、だれが作ってくれているのかしら

 

廣田課長でした流れ星お願い

まさに職人芸ですOKもんじゃ焼きみんなで美味しくいただきましたおねがい

 

お好み焼き担当のいなばがマヨネーズで書いてみました(笑)

 

では、みんなで はいチーズチョキ

 

今月も楽しかったです流れ星

社長!!5月も楽しみです生ビール

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店