大内社長2/15★HAPPY BIRTH DAY★ | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですバースデーケーキ

 

今日は大内社長のお誕生日ですシャンパン

37歳ハートおめでとうございますケーキ

 

全員ではなかったのですがお祝いしましたキラキラ

直前にバタバタしましたがその辺は住プロのチームワークで問題なしニヤリ

 

いや~本当ドキドキしましたグラサン

 

 

外出されていた社長をまって扉を開けた瞬間にみんなで

おめでとうございます~キラキラ

お誕生日ケーキとプレゼントを渡しましたピンクハート

ちゃんと37のロウソクもそえて・・・・

 

はいチーズキラキラ

 

 

ケーキをひとくち~キラキラ

わたしたちもいただきました照れラブ美味しかったです~

 

社長にとっても住プロにとっても

幸せな一年になりますよう流れ星

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店