スタッフ紹介 第八弾【鳥飼 洋子をご紹介します】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですカレー

 

また、ブログが久しぶりになってごめんなさい・・・

 

さて、今日は三ツ境をアリーナにしちゃう歌姫ピンクハート 

YOKO TORIKAI 31歳キラキラをご紹介します

ちなみに来月おたんじょびですショートケーキラブラブ流れ星かばんには若干の余裕がございますイヒ

 

お仕事中すみませんUMAくん恥ずかしがりやのおちゃめな先輩です

鳥飼さんは住プロのスーパー事務員さんですラブ

どんなことでも はいっ!!と一生懸命なんでもこなされていて

いつも本当お世話になっていますデレデレ

 

そして鳥飼さんはとても歌がうまいですカラオケ

三ツ境のカラオケ屋さんをアリーナにするくらいの歌うまですチョキ

もっと鳥飼さんのことをご紹介したいので

すこ~しインタビューカラオケしてみました

稲葉 「あっ!!急にすみません(笑) そして黄色のマイクで恐縮です

    急な質問なんですが・・・

    もし、一か月お休みがあったら何をしたいですか?」

 

鳥飼 「え~やっぱり~高野山とか高千穂に行きたいです~」

 

稲葉 「やっぱり・・・(笑) そうなんですね~、ちなみになんですが、

     大内社長と二人で遊びに行けるとしたらどこへ連れていきますか?」

 

鳥飼 「え~やっぱり~四国巡り~香川県ではうどんのはしごですかね~」

 

稲葉 「やっぱり・・・(笑) (笑) さすが鳥飼さん!!!チョイスが素敵です、それにしても

    なんでそんなに四国押しなんですか??」

 

鳥飼 「おととしの孤独のグルメの大晦日スペシャルを見たのと、ブラタモリをみてただただ

     いってみたいと思ったんです~」

 

稲葉 「わたしも孤独のグルメファンで~・・・・(中略)私の話が長くなる(笑)」

 

稲葉 「最後に・・・住プロの使命について教えてください」

 

鳥飼 「地元の土壌になること!!!です」

 

稲葉 「きゃー!!!素敵ラブさすが鳥飼さん難しい言葉を!!

     これからも一緒に頑張りましょうね~」

 

 

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店