ハッピーバレンタイン!! | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんにちは~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですショートケーキ

 

今日はバレンタインですね~ラブラブ

みなさんは誰かにあげましたかラブ

 

男性にあげるのももちろん、

お友達やお世話になっている方に差し上げたり、

頑張っている自分へのご褒美としてチョコレートを買う習慣になりましたね~

 

さて、そんな本日は事務員2人から日ごろお世話になっているみなさまへ

バレンタインお渡ししてみましたデレデレ

代表で梁取課長代理の喜びの姿をどうぞ(笑)

なお、かばんにはまだ若干の余裕がございます(笑)

 

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店