スタッフ紹介 第七弾【若手NO.1】【劉 育誠をご紹介します】 | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんばんわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですおにぎり

ブログが久しぶりになってごめんなさい笑い泣き

 

先週は暖房つけなくても大丈夫な日があったのに

昨日の雪や寒さにはびっくりお茶

 

風邪や体調などはみんさん大丈夫でしょうかガーン

 

住プロは寒さにも負けず元気にみんな頑張っています照れ

 

さて、今日は若手№1のこの方を紹介をします

劉 育誠 りゅう いくせい 22歳

 

いつもご飯時を狙って写真とっております美味しそうなお弁当イヒ

 

お若い・・うらやましいですニコニコ

若いけど、行動力はんぱないです~ビックリマーク

そして運動神経抜群&中国語も堪能なくん

以前、中国語でお客様と会話されたときはみんな感動して聞いていました100点

 

そして好きな食べ物がなんと

小田原 鈴廣かまぼこ!!

みつけたときは、買ってあげようと思います(笑)

 

 

世の中は明日で3連休が最後ですね~

住プロは明日も元気に頑張りますチョキ流れ星

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店