お!や!つ! | 瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のスタッフブログ

瀬谷区・旭区・泉区に強い!住プロ三ツ境店のことスタッフのこと地域のことなど、ゆる~く発信していきます

こんばんわ~

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店 

広報担当 稲葉ですハンバーガー

 

今日は暦の上ではお団子ですねー

本当に春のような暖かさチューリップ赤にビックリ‼️

 

明日はまた寒さが戻るようです

 

食べ物の話ばかりで恐縮ですが🤣

夕方、なんだか小腹が空いたなーなんて思ってたから、なんと不思議に

大内社長がとーーーっても美味しいパンを差し入れしてくださいましたラブ

 

 

こちらの美味しいパンは

三ツ境駅の相鉄ライフさんの中にある

ブンブン

私も大好きでよく買ってますニヤニヤ

 

大内社長から頂いたパンは初めて食べましたラブ

本当に美味しくて一瞬にして私の胃袋へ🤣(爆笑)

 

 

住プロは明日、明後日は定休日でございます

それではニコニコ

 

 

瀬谷区・旭区に強い!住プロ三ツ境店