令和6年ジュリ月26日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
おばんです!
 
今日は仕事お休みになり
籠ってましたが…
散髪😃✂💈行ってました。
3ヶ月ぶりになり
延び放題…😢
自分は月曜日が休み。
美容院も月、火連休するから
行く暇が無い!
よく我慢しました(笑)
当分大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は生誕祭でした。
Xもトレンド入りして
流石のジュリー様
皆さん、素敵にUP
されてました…😍
ジュリー愛されてますラブラブラブラブラブ
 
あっ・・
ちょうど1週間後ですね
名古屋まで。
自分が行きライブですが・・
その前に30日(日)
相模女子大学グリーンホール
あります・・
わすれそうな・・(笑)m(__)m
大学の中なんですかね?
分らないので・・
何とも言えませんが。
いかれる方・・
愉しんで下さいね。
 
 
今日、TV出てましたね。
昔の映像ですが・・
テレ東
「昭和の常識は令和の非常識」
ヒット曲100連発
下矢印下矢印

 

 

 
 
 
 
 
 
きょうのはんしんたいがーす
下矢印下矢印
今日は甲子園。
中日戦第2試合。
引き分けです。
大山君にチャンス2度も
あっさり凡退。
負けないで良かったけど。
勝たないとね。
 
 

 

 

明日は村上君。

ジュリーと一緒の誕生日。

ガンバレウシシグー

 

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ