令和6年ジュリ月25日ジュリー生誕祭。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
おばんです!
 
 
ジュリー
    76才
      お誕生おめでとう
                 ございます!
 
 
今日は「本人不在の生誕祭」
毎年25日に開催しております。
去年は本人様が開催してくれましたので
うちらが参加と言う形になりましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仙台の   J 友さん
プレゼントで参加爆笑
今年のケーキは去年サイアリの
ジュリーの為に出された
誕生日ケーキ🍰
 
いっしょや音譜音譜
いっしょや音譜音譜音譜
ジュリーといっしょや~ラブラブラブラブ
 
歌いたくなるほどでした(笑)
 
今年はコージーのこのケーキ🍰
爆売れじゃないでしょうか?
25日限定で...チュー
貢献しおります。
嬉しいです。
 
先輩が沢山DVD 持ってきてくれた…😍
でもやっぱり去年のサイアリのDVD 
みんなで観ました飛び出すハート愛愛
去年の想いをはせながら
振り付けもいっしょで
楽しみました音譜音譜音譜
 
トレンド入りしてますウインク
 
 
 
 
 
全国各地でお祝いされてると思います。
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://t.co/jarlBspYs5

 

 

沢山のお祝い「X」

まだまだありますが・・

ここで〆ます。

キリがございません(#^.^#)

 

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

下矢印下矢印

今日は負けホーです。

才木君が可愛そうです(◎_◎;)

 

 

 

阪神ファンが忘れてはいけません・・

この人も今日がお誕生日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にチケット情報です。

 

7月3日(水)

愛知公演

3階6列32番。

コメント欄よりです。

返信はコメントで

やりとりおねがします。

 

昨日からの引続きです。

 

愛知公演7月3日(水)

2階10列 1枚

3階3列センターブロック

通路側 1枚

こちらもコメント頂けたら

返信いたします。

 

9月16日(祝日)

福山公演 1枚

コメント欄です。

返信はコメントで

やり取り宜しくおねがします。

 

 

ご縁がありますように。

 

 

ほなバイバイ