令和6年ジュリ月24日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日は休みだったので
グタ~としてました。
明日からまた仕事、仕事(笑)
月曜日は早く過ぎてゆく...えーん 
 
 
 
明日6月25日
ジュリーは76歳になります。
 
生誕祭やりますチョキ
 
 
 
 
チケット情報です。
 
愛知チケット
2階10列
一枚あります。
3階3列
センターブロック
通路側
一枚あります。
 
コメントして頂けたらと。
お待ちしています。
 
コメント欄でも
9月16日(祝日)
福山公演のチケットが
一枚あるそうです。
祝日なので開演時間も
早いので日帰り可能。
コメント欄でお返事
よろしくお願いします。
 
ご縁がありますように...
 
 
7月公演が終わると少し
ジュリーもお休みになるので
ゆっくりしてほしいです。
暑い8月は休みで・・
 
 
 
あれから1年。
月日が経つのは
早いものです。
今日・・
サイアリのDVD見直しました。
DVD観たら・・
行きたくなりますよね。
分るぜ・・キューンハートキラキラ
 
 
 
 
 
2024年10月1日から
30年ぶりに郵便料金が値上げ。
大幅に値上げですよ・・おくさんおいで
定額郵便84円から110円えーん
ハガキ 63円から85円えーん
 
ジュリーからのお知らせ・・
お高くなるよね・・ガーン
大丈夫でしょうか?
万人単位で送るでしょう?
ハガキ・・85円でっせおいで
 
これから・・
オフィシャルのみの
お知らせになるかも・・
お金・・かからんし。
ハガキの遅延もないけど
そこんところはええかも知れんが。
 
うちらも郵便だすん
考えるね・・
110円は高いもんなぁ~えータラー
 
 
 
 
今日は野球お休みです。
 
明日は中日戦です。
 
 
ツトムさんが走る~飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
ほなバイバイ