令和6年ジュリ月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

懐かしいツトムさん☝
 
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日も☔でした。
梅雨やからね😅
ズーと☔やね。
しかし…😭
暑い😱
 
 
ジュリー生誕祭ラブラブ
行けませんけど…
楽しみやね。
行かれる方~
整理券貰ってよ爆笑おいで
 
コメント欄で教えて
頂きました。
失念してました…😢
 
 
後2公演ではなく3公演!
教えて頂きありがとうございます。
良かったです。
 
 
 

今日もジュリー情報が無いので

「X」ジュリーで・・

さーせんm(__)m

下矢印下矢印

 

 

 

 

私の意見なのですが・・

ジュリーの声って

休まんと歌うほうが

ええ声~でるんじゃなかろうか?

ライブでもスタートより

歌っていく方が、ええ声~に

なって来るし・・

普通の歌手のかたとは

全然違うし・・

ジュリーにとっては尋常な

事なのかもしれんが・・

でも・・

ええ声~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やね。

 

 

きょうのはんしんたいがーす

 

今日はお天気が悪かったので

試合は中止です。

才木君・・

勝ちを逃したな・・(;^_^A

くやじい~えーん

 

 

 

 

ほなバイバイ