れいわ6年ジュリ月22日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は雨降ってましたか?

帰るときは降ってなかったけど

皆、傘持ってはりましたわ。

明日は雨やんね。

梅雨やし・・(;^_^A

 

チケット情報です。

 

愛知公演 7月3日。

センターブロック

通路席

1枚あります。

コメント欄でお待ちしています。

前半後2公演です。

 

ご縁がありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特に情報も無かったので(笑)

「X」ジュリー集めました。

(手抜きカヨ・・(;^_^A)

 

チケット情報ありましたが・・

 

宜しくお願いします。

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

 

今日は負けました。

明日は才木君なので勝ちます。

プレッシャー・・きつ!

 

 

 

 

 

 

懐かしい画像・・💓

 

 

ほなバイバイ