令和6年ジュリ月21日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
おばんです!
 
 
今日は朝から大阪は
大雨でした雨
梅雨入りしましたよ。
嫌な季節です。
☔も降らんとあかんけど
シトシトはエエけど
ザーザーな☔はあかんです。
滅入るやん雨雨は…😅
 
今日は眠たい・・
最近メッチャ眠い。
寝不足なのか?
でも5時間くらいしか寝れんよな(◎_◎;)
質が良ければ問題ないと思うけど
よう分らんけど・・
眠たいわにっこり
 
 
 
 
 
メガネかけてステージに上がった
今年からやったっけ?
4月のツアーから?
忘れてしまいましたが・・(笑)
双眼鏡で観なくなって
全然はっきり見えてないので
分りませんが・・
メガネをカチューシャに
してる場合があるのな・・
何時の曲なのか分らんけど
毎回ちがうのかな・・
フォーラムでは「ヤマト・・」
やったようですが・・
カチューシャ・ジュリー
この目で見て見たい・・ウシシ
 
 
 

 

 

 

初めて見た・・

アレンジしてあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

下矢印下矢印

今日から公式戦再開。

勝ちました・・

サヨナラでした。

やったで~

 

 

 

 

 

 

 

良かったです拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ほなバイバイ