令和6年ジュリ月20日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

おばんです!

 

 

あれから2日経ちました。

今回のフォーラムのライブは

やっぱり最高やったな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

漫談も長かったし・・

ご挨拶MCも楽しかったし・・

(ほとんど関西弁やし)

笑えたし・・

泣きそうになったし・・

そして感動したし・・

ジュリーの歌声に癒された

そんな1日でした。

 

当日の大雨の影響で

新幹線が止まったり

東京の街中が水浸しやったり

雨で半分しか楽しめなかったけど

ライブで思う存分楽しめたから

無問題やった。

 

ジュリーは良く

「覚えてへんけど・・」

「もう忘れてしまいましたが・・」

いうけど記憶力半端ねぇよな。

サリーさんやタロさんが

忘れすぎってこともあるけど(笑)

 

何の曲やったか・・

フレーズ逆さまになったやつ

あったよね・・💦

どうすんねん?思いましたが

うまい事合わせました(#^.^#)

(得意ちゅうの得意です)

 

 

名古屋まで2週間あるなぁ・・うーん

ながいなぁ・・ 真顔

その前に

「本人不在の誕生会」あるし

それで皆で楽しもう・・とハート

 

 

 

編集者・ライターさん☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も美味しくいただきました。

グレードもUPしてます。

ほんとに美味しいです。

時期は終わってんのかな?

以前ブログで紹介しました。

ジュリートマト。

TVでも紹介されてましたよね。

 

「石原農園」で検索して見てね。

 

 

 

野球は今日までお休みです。

交流戦も終わり明日から

公式戦再開です。

阪神は貯金2で2位です。

これから巻き返しです。

ガンバレヨ~~チョキ