令和6年ジュリ月19日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
続きです。
 
 
京都会館でファニーズが
優勝して・・
岡崎の中学で野球したりしてた・・
 
優勝してよかった。
アレがあって
今がある。
喜寿・・
3年で傘寿・・
80まで行けたら・・
5年は勢いで・・
還暦で言うたのが
過ぎたよね。
大昔取材で聞かれた
嘘八百言うた・・
ロングヘアーで
譜面が読める・・
あかんやん。
時代がロングヘアーが
バカにされる。
丹頂チックいっぱい塗って・・
かなんねん。
匂いがすんねん。
101歳まで生きた親父
ぬってた・・
 
声が出んとアカン。
耳がようならんと。
ヘッドホン使わん。
ちゃんとしたやつ使わんと
突然耳が聞こえなくなるよ。
イヤホン使う昨今は・・
静かにせんとあかんねん。
おもろいんか?それ・・
人は人やから・・(笑)
 
根性ある言い方で
記憶は無いけど
大人の記者の人には言うた・・
一人でも聴いてくれる人が
いたら歌う・・
本心やない。
満員の人の前で歌い続けたい。
一番肝心な事です。
何時までも元気で
自分の足で、意思で
来て頂きたい・・
拍手した人責任取って・・
元気をキープしてください。
そのお願いをするために
今までの話をした・・(#^.^#)
お元気でいてください
僕も元気でいます。
有難う・・
有難う・・
ありがとう・・
 
メンバー紹介・・
 
オマケと続きますチョキ
 
水が美味しい・・飛び出すハート飛び出すハート
 
「気になるお前」
飛び過ぎてフーフー
言うてる自分がいてる(笑)
今日はレインブーツやし
腰痛いわ・・💦
 
アンコールは泣くタラー
感動し過ぎて泣くえーん
 
ジュリーは、コロナ禍の時
一人でなんでもやった。
社長が交代して、
サリーに。
さいたまスーパーアリーナも
絶対やりたいし…と。
サリーも
ほな、色々当たってみるわ…と
二人で相談してやってのけた。
 
コロナで全公演中止にしたこと
後悔してはりましたよね。
座って、声だしもなしに
フォーラム以外は
席もひとつ開けての
ライヴでした。
さすがにジュリーも
違和感バチバチやったようで
ショックも受けた感じで
話してはった事思い出しました。
 
 
 
 
「ヤマトより愛をこめて」
最後ピンスポット
ジュリーと斉藤君に当たる。
感動的な場面。
ジュリーメガネ・・
頭の上にあげてたらしい。
それでも神々しいのは
ジュリーやからやなキラキラキラキラ
 
高熱を出しても
そうと思わせず・・
何か月も経って告白する。
言い訳・・と自分を律するが
そんなんかまへん。
しんどい時はしんどい
いうたらよろしい。
幾つや思てんのん
75歳過ぎてんねんで
この先何時どうなるか
分らん年を超えてねん。
その時々に・・
正直に生きたらよおろしいねん。
(まぁ言うたはりますけどグッ
 
そういう、うちらも明日どうなるか
分らん年代に生きてる。
後悔の無いように生きないと。
ジュリーが言うように
健康に留意して、自分の足で
意思で会いに行こう。
でも仕事はおろそかにしないで真顔
メリハリ付けて頑張ります。
この年で仕事あるのが嬉しいもんOK
 
ジュリーもきっとそう思ってる。
この年で満員の中で歌えてる
喜びは見てたら分かる。
それを見てるうちらも幸せキューン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「X」ありがとうございます。

感動してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

拡大版☝

可愛い3人さん合格

 

 

 

次のライブは名古屋。

超楽しみ飛び出すハート

 

 

 

 

ほなバイバイ