昨日は沢田研二が76歳の誕生日を迎えた。喜ばしいことですね。

 

ザ・タイガースのメンバーも全員76歳以上になって、今も元気にライブをしている。

ファンの人もそれなりの年齢なのにライブに来てのってくれて僕は嬉しいよ。

 

20代の頃のタイガースの時は、まさかこの歳までライブをしてるとは思ってもいなかった。

 

サザンオールスターズの平均年齢は68歳ぐらいと聞いた時、なぜかまだ若いなー、とうらやましく思った。

 

このままタイガースのメンバーはずっとライブを続けて欲しいですね。サリーは役者として頑張って欲しいけどたまにはベースを弾いて欲しいね。

 

まだまだメンバー、皆さんも元気でいてくださね。 

 

森本太郎