令和6年皐月24日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 

 
 

 
 

先輩からの頂きもの☝
 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は神奈川公演。
「俺の街」
満員のお客様。
めっちゃご機嫌😌🎶🎵
だったそうです🎵
 
米寿は無理でも後5年は大丈夫と。
ほんとに頼もしいお言葉。
今のジュリーなら絶対
大丈夫とおもうよ。
 
自分たちの世代は誰おる?
陽水?
五木ひろし?
布施明?
森進一?
順番待ちみたい・・
 
悩んだ人は早く死ぬと思う。
 
根詰めてやることはない。
準備と調整ではなく
準備と度胸!!!
 
「まいど!お江戸!」
「まいど!本牧!」
「まいど!じゃん!」
変化してる・・(#^.^#)
横浜は
「まいど!じゃん!」決定チョキ
 
「ジュリーがいた!」
現役なのに「いた!」とは
なんなん?
真面目なわけない!
でも真面目やね。
自分では言わない。
 
調子の悪いときに
心を病んでしまう。
 
自分の責任。全部自分。
 
責任の取り方。
自分が全部取る覚悟。
 
映画の題名出て来ず驚き
 
米寿はベッドで寝てる。
皆も無理!
 
SNSで来る若い子は
その時だけ。
40年・50年・・
元気でいてね。
お願いしたい。
 
私が立つのは「ここ!」
ステージ・・音譜音譜音譜上差し
 
末永く・・
お願いします。
 
先輩からのレポでした☝
 
ジュリーはメッチャご機嫌で
元気・元気。
めちゃくちゃ盛り上がって
良かったよ・・!
ジュリーはスッキリしてた。
髭も髪の毛も。
 
色々有難うです。
大阪も元気で・・
神戸も元気で・・
神奈川も元気で・・
どうしたん・・75歳ドキドキドキドキ
何時までも元気で歌ってほしいです。
全然80まで大丈夫グッド!
保証します・・誰が?(笑)
うちらが・・・クラッカークラッカー
 
9月からのツアーも
期待大・・ですぅ~ウシシ
7月までこのツアーが続きますが
まだまだ「一生懸命」
秋のツアーも楽しみしか無いです合格合格
 
何か、今日のジュリーは
可愛かったんやろな・・ハート
SNSで飛び交ってるでキラキラキラキラ
「かわいい75歳ルンルン
 
 
また何時か横浜行きたいな音符音符
(おーむかしは行ったよ照れ
 
 
 
 
きょうのはんしんたいがーす
下矢印下矢印
今日から巨人戦。
ノーノーやられてしまいました叫び叫び叫び
 

 

 

 

 

 

見てたからショックがドクロアセアセ

明日は点いれてくれ・・

ノーノーは嫌やえーん

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ