令和6年皐月23日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
今日は「キスの日キスマーク
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
今日も良い天気☀️
暑くもなく
寒くもなく
いっちゃん気候的に
好きな季節です。
ズーと続けは良いのに🎵
 
 
 
 
えりさんの「X」より
打ち上げ風景です。
えりさん・・
ここでもジュリーT着たはる。
ほんまもんのJファンですねキラキラキラキラ
下矢印下矢印
 
拡大して見ました。
下矢印下矢印
 
 
あと、1週間程度で6月が来ます。
去年のあの日からもう1年。
早ぇ~ですね。
あのお祭り騒ぎは楽しかったね。
音譜音譜祭り騒ぎに手本は無いけど~音譜音譜
 
久々のお泊りやったし
埼玉なんて初めて行ったから
ジュリーが始まるまで
楽しい事いっぱいしたし
次の日も目いっぱい遊んで
大阪に帰ったなぁ~音譜音譜
アレが1年前かぁ・・
もう二度と無いねんなぁ~真顔
次は80歳の誕生日が
「日曜日」らしいでぇ~おいで
 
 
ジュリーは80まで歌う!と
言うてはりました。
今のジュリー見てたら
全然イケるんちゃうん?と
思うほど元気やし・声出るし
走れるし・・飛べるし・・
(小走り・ジャンプ爆  笑
休み・休みしてたら
80歳の日曜日に
武道館で・・
やってほしいなぁ・・
タイガースのメンバーも
元気で参加してやねグッ
もう・・夢の世界やんハート
 
うちら‥幾つ?
うちら・・69やん目
全然元気かもやんウシシ
元気やん・・このままいけば。
何処でも参戦するで。
そんな事考えたら
元気出るよね~キラキラキラキラ
先輩方もまだまだお元気
なので‥大丈夫と思いますグッド!
 
 
愉しんでね~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうのはんしんたいがーす
下矢印下矢印
今日も広島に競り勝ちました。
ヒヤヒヤの勝ち。
でも勝ちは勝ち拍手拍手
良かったよ~ルンルンルンルン
 

 

 

明日は巨人戦。

来週からは交流戦が始まります。

ここでぶっちぎって

貯金を沢山したいですな。

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ