令和6年皐月25日今日は埼玉。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

おばんです!

 

 

今日は埼玉ライブ。

今日もご機嫌さんやったようで

2週連続の2連ちゃんチョキ

「完売」だそうです💓

嬉しい・・ラブ

 

 

埼玉でも

まいど!ありました。

さい!でお返し。

ジュリーがたま!

地方・地方で違う

まいど!があって

面白いよね。

関西人は密かに

「うちが本家やし・・」

思てるんやで(#^.^#)

 

レポです。

 

埼玉なんで「さいアリ」のお話し。

 

ドタキャンでのはなし。

近所の公演。

力のない事務所。

弱小プロダクション。

僕しかいーひん。

当日やから謝った。

 

当日、とんでもないことになってた。

いい席が煙幕はって・・

お客さんが見て

頑張って‥言うに決まってる。

褒められたことは無いが

法律には触れてない。

チケットお宝にしてる人も。

 

日曜日になるように

一切何も無いようにした。

言うてない。(記者さんに)

チケット買って記事書いてる。

何事も無かったように・・やれた。

 

ソニックシティーでやらしてくれない?

 

さいスパに来ていただくために

近辺ではやらない。

それが良かった・・

しつこい・執念深い性格。

3年間待てるか?

人気がなくなってたら・・💦

3年間頑張った。

後は神頼み。

 

売れ行き分かる。

曰く席も売れた。

聞えないけど見える席。

そら・・アカンやん的な。

沢田研二だから出来た。

 

身体が堅いジュリー。

股関節が堅い。

 

80歳までは行けるらしい。

満員の会場で歌いたい。

人がやってないことを

やって来た人間。

もうけもんの人生。

道連れでよろしく。

 

最後は皆さんが元気で

いてくれないと・・で

終わりました。

 

レポありがとう・・

 

ジュリーは昨日も

今日もご機嫌さんでした。

満員そして今日も完売。

そら・・ご機嫌さんやね。

良かったよ・・

ほんまに良かった。

嬉しいよ。

 

次回は「奈良」

その前に「岡山」

「奈良」には

参戦します。

ご機嫌なジュリーに

会えると思う。

それまでまた仕事頑張るしチョキ

 

 

 

きょうのはんしんたいがーす

下矢印下矢印

今日は勝ちました。

引きずらんでよかった。

明日も勝って勝ち越し。

期待しかないグッ

 

 

 

 

 

 

 

明日も勝つグー

 

 

 

 

ほなバイバイ