令和6年皐月20日。今日は大阪公演! | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
おばんです!
 
今日も今日とて
ジュリーはご機嫌🎵
会場も満員です。
拍手も半端ねぇ!
 
 
御挨拶!
下矢印下矢印
ありがとう❤️
サンキュー❤️
ありがとーねぇ
まいど!
おいど!
3回
ありがとー大阪
ありがとーなにわ
大阪フェスティバル
世界一好きな
フェスティバルホール
一っちゃんすっきやねん❗
まいど!
さきいうとくで・・
9月10日また来ます。
まいど!
おいど!
 
疲れた😖💦
もう疲れた😖💦
広いねん。、
楽屋こっちにあんねん
ズーと歩いてこっちに来んねん
もう疲れた!
まいど!
おいど!
エーなぁ~🎶
もーーーー牛乳石鹸
(なんでやねん・・)
 
東京はまいど!
いうたらまいど!言う。
東京は大江戸といいなさい。
大阪みたいにお下劣じゃなく?
上品なんやから…
大江戸言うたら思い出す…
氏神…
氏神ちゃうと思たら氏神やった。
(意味分からんこと言う(笑))
つかれたんや・・
広いから・・
 
メンバー紹介
 
なんか長いこと喋たんでしたわ。
おいど!まいど!、何回言う?
 
いっぱい来ていただき
おおきに・・
おおきに・・
おおきに・・
 
先に・・
下矢印下矢印
アンコール'MC
 
朱い旗まとって
グルグル回る・・
危ない・・やめれ・・
もうええ・・コケるがな💦
 
つかれた・・
まいど!
はぁ・・
大阪フェステバルホール
前は・・
フェスティヴァルホール言うてた・・
何で変わった・・
僕は知らんけど・・
(知らんのか・・い)
大阪らしい・・
推しが強い。
 
どしたん万博?
太陽の塔の頃
出てたんやで・・
シローが入ってから
あの人はいない。
ウエスタンカーニバルやった。
PAシステムが世界基準ちゃう。
(当時の日本は)
ワールドフェスをやった。電通が。
大した奴は来てへん
デートリッヒさん
サミーデイビスJR
(大した人やん)
知ってんのかいな?
ホワイトのCMやってた人・・
外国はやってへん日本のみ。
あっちはCMをやる人はスターやない。
日本はちゃう。
ようやったな‥私も
1番は・・
ちょっこれーと・・
ちょっこれーとは・・
あの当時は森永の方が好きやった。
僕には美味しかった。
アイスクリームも森永。
牛乳は明治やで。
 
スーパースターお前の時代だ!
すでにさぁ・・
さぁ・・って
東京行った人間みたいやん
(横浜人やん)
キャデラック乗ったり
リンカーン乗ったり
ベンツ乗ったりしてても良かった。
事故は困る。
ブルーバードの時は困る。
1回スピード批判で捕まった。
スピード違反いうてもってあんたおいで
何か親しいみたいやな。
 
40キロのとこ。
41㌔・・捕まった。
こんなとこでやってるか?
年度末の時とか
足りまへんで・・
もうちょっと・・足らんで・・
上からのお達し。
 
ブルーバードの時
あげる言うはんねん
何色がエエ?
黄色ください・・言うた。
黄色は人気無いねん。
下取りの時が安い。
そんなとことまで考えてくれる。
赤色貰いましたけど。
 
静岡の日本酒CM
「樹里」
加瀬さんとか
早川さんが・・
好き事やろうよ・・いわはる。
高いお金の事ばかりやってへんヨ。
 
日産やっててトヨタもやった。
 
CM・・(今の芸能人)
こんなんやらん方がええのに・・
言うのが多すぎる。
皆小銭が欲しいんやな。
(ここだけの話)
僕も要らんことは無いねん。
今となっては来ることない。
もし来たら
ふっかけたんねん。
おいくらでしょうか?
僕に言うてね・・
楽しいやん。
 
長い事やって来たことは
あるで・・知恵はついた。
60に早くなりたかった。
終い方を考えた。
有難い事に
ほっといてくれない。
良かったんですが・・
今のような考え方にならんかった。
説明のしようがない。
誰がやっても出来そうなんやけど
やって見たら出来ない。
出来てるかな?思う。
そう思ってたら
罰が当たる・・
音すんねん。
「ばち!」
神棚・・ぶったんに
お願いしてる。
 
ここで掛け声かかる。
「お身体大丈夫ですか?」
デカい声やったから
ヒヤヒヤしたわ💦
 
突然の・・
か弱そうな声で・・
「見ててわからんか?」
今年は11月の京都までやる。
NETで探すにしろ・・
電話にしろ・・
高い金で買ってる人はいぃひんやろね?
アカンで・・犯罪やで。
やる方が悪いけど
見つからんわけがない。
見つかるから
 
ダラダラ話すのは・・
ほんまに疲れてんねん。
疲れへんかったら
バケモンやん。
おばけや・・
 
まだ喋る積もり・・やん
(自分☝)
 
僕は聞いてくれる人が
一人でもいたら歌う人・・
そういうタイプちゃうねん
ちゃうねん・・おいで
(何か知らんが大きな拍手)
満員の客席の前で
歌いたいねん。
皆さんが元気で・・
いてくれないと・・
 
さっきのお兄さん・・
大丈夫ですか?
元気でいて頂かないと・・
今更若い人が湧いてこん。
起こるわけがない。
今まで続いてる人が
責任もって続けてや。
元気でいてくださいよ・・と
お願いしてます。
皆さんが元気やと
僕も元気でいれる。
 
お願いします。
 
 
(注:関西弁変換)
今日は殆ど関西弁でした。
 
 
 
続く・・