令和6年皐月19日。2回目更新。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 

 

 

 

続き~

 

 

明日もあるので

大阪のレポも頑張りたいけど

今日の神戸はほんまに

声もすごくよく出てて

素晴らしいライブでした。

MCも長かったし・・

(泊まるからね・・(笑))

 

ダラダラ喋タンが嬉しい。

しかしマジで

何が言いたいねん・言うほど

最近は脈絡が無いけど

それもジュリーやから

おもろいねん。

 

MCの途中で

頭が電波でおかしなった・・

言うとりましたが

頭・・心配やな。

 

 

75歳過ぎても「可愛い」

言われんのんジュリー位。

お腹プクでも上品さは変わらず。

話す内容があちこち

飛ぶけど、そんなん昔からやし。

「落ちは無いんかい・・」

若い時は「落ち」あったけど(笑)

最近は‥無いな(#^.^#)

それでも、何言うても

「カワユス💓」

何時までも歌ってほしいし

無理はしてほしないけど

うちらの「推し」ジュリーは

永遠に可愛く・上品で

これからもライブ活動してほしい。

 

それがうちらの願いです音譜音譜

 

 

 

明日も頑張りますグッ

 

 

 

 

ほなバイバイ