令和6年皐月21日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
おばんです!
 
 
初めにチケット情報です。
 
岡山チケット1枚あります。
RB2列です。
コメント欄で頂けたら
返信いたします。
宜しくお願いします。
 
 
 
昨日一昨日と
夢のような時を過ごしました。
今日なんか、仕事する気0ですわ(笑)
忘れんうちに・・
2daysの事書き綴りますか・・キラキラ
 
 
神戸のMCで言うてました
タイガースから始まって
途中・・
ディナーショーやったことない・・
言うたとたん
多分全員(知らんけど)
やってくれんの?
やるん?
思たやろな(笑)
自分も
マジ?
やんの?
やってくれんの?
話聞いてると・・
やってくれへんのかーーい驚き
 
気恥ずかしい・・
照れくさい・・
満腹やから・・とか
酒飲むんやから‥とか
なんじゃかんじゃ
言うとりましたが
うやむにゃ・・で終わったな(笑)
身体鍛える話に変わったもんなえー
夏やのに、こたつ話出てきたで。
 
神戸は殆ど関東弁。
大阪は関東弁出たら
「さぁ・・やて・・」
「何や関東人見たいやん・・」とか
言い訳入りますねん。
大阪ではそういうことが
それこそ気恥ずかしいねんやろな。
そういうとこ・・可愛いねんハート
 
昨日の大阪は久々
『まいど!おいど!」
何回言うたかぁ~
言うくらい言うたな。
10回やそこらではないで・・
合間に入れてるもんな(笑)
フェスも満員やったので
ご機嫌もMAXやったし
要らん掛け声入っても
ちょっと「ㇺッ!」としたけど
「見て分らんか?」言うて
相手流してたな・・
大人になったわ(笑)
 
9月10日また来ます・・
ごめんな・・
ごめんな‥
言うとったけど
(来すぎての謝り?)
ええやん?
ええの?
まいど!でごまかす。
この辺何言うてるか
自分も分かってないで(笑))
大阪は「お下劣」やねん。
でも許されるねん。
何でも言うねん。
言いたいことは大阪で!
(心広い大阪人やねん)
せやからおもろいねん。
ご挨拶MCも長かったよ。
 
 
「TOKIO」
ちゃんと、真っ赤になったチョキ
 
「お前にチェックイン」
step?可愛い音譜音譜
足も良く上がってた。
前も後ろ歩行も危なげなく。
今回メッチャ可愛い照れラブラブ
 
「A・C・B」
手拍子も間違わんとイケた。
高見さんの長いお手々の
見本あったからね。
 

サミーデイビスJrの話で
会場が
「えーーー」言うたら
あんさんら…知ってまんの?
ご存じなの?
って…😆
ばかにすなーーー!(笑)
知っとるわ~🎶

日産さんに貰った
赤色のブルーバード。
違反はちゃう車で(笑)

コマーシャルの話
ふっかけるねんなギャラ。
言いながら笑うジュリーが
かわいい🎀

60で考えたけど
ほっといてくれなくて…😅
今のような考えかにならない。
説明できない。
企業秘密やけど。
誰もできそうやけど
やってみたらできそうもない。
そうなんやね…
誰でも出来んよね、
ジュリーやってること。
できないよなぁ~😅

体は大丈夫やけど
疲れてんねん…😅
まだまだ喋たんしたかった
みたいやけど…
ダラダラ喋べたんしてほしいけどね。

いままで続けてきた人が
責任もって来てください。
これ…😆
この言葉刺さるよなぁ~💫




「マンジャーレ・・」から
「VANITY FACTORY」
それと
「そのキス・・」から
「気になるお前」
めちゃくちゃ燃えるアップアップ
めちゃくちゃ発散できる(笑)
フェスの椅子は広いから
踊りまくれる・・
(まわり迷惑?ごめんえーん
 
今回の2daysは
「疲れた」連発した割には
全然MAX元気やった。
声メッチャ出てるし。
漫談も最高やったし。
(オチ無いけど(笑))
いや・・オチは求めてないねん(笑))
「あーーウーーえーー」言うたら
話変わってるし・・(笑)
その前の話の続き無いんかいっ!
エエねんけど・・全然。
(エエんかいっ!)
脈絡ないねんけど
話が繋がってるとこが
おもろいとこやねウシシおいで
 
うちらの長生きをお望みやけど
うちらはジュリーが長生きして
ずーと歌ってくれたら自然と
長生きさんになるんやからキラキラ
結局‥
ジュリーが元気で
生きてくれたらエエねんで。
 
9月からのツアーも
最後は京都で終わるんかな?
東京は会場取れなかったのか?
来年の話・・
「東名阪」やるんかな?
渋谷・フェス・芸術劇場。
やってほしい。
新しい内容で。
毎年の正月バージョンで。
お稽古も10日間あるけど
3日間は本気モードで
休み休みで頑張って・・
「東名阪」お願いしますm(__)m
 
 
 
 
TV情報一つ☟
 
「木になる気」
私のミナモト「3つの気」
増田恵子さんゲスト。
チャンネルは
 BS12トゥエルビ
 ネットで確認してね☝️
ジュリーの話出そうですね🎵


今日は阪神タイガースも
広島に負けたので😢
明日は勝ってよぉ~😒
広島には弱いねんな😭




ほなバイバイ