令和6年卯月12日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
余韻冷めやらぬ🎵
何時もの事ウインク
神席の先輩に聞くと
ジュリーお肌ツヤツヤおねがい
75には見えんのな❗
ツヤツヤお肌なりたいよん(笑)
乾燥バチバチの自分のお肌😭
変わって欲しいわ。
て言うか…なんでツヤツヤ?
ライヴやってるし
美味しいもん喰ってるし
快眠、快便やからかな?
乾燥知らんのかっ!
 
 
ビックリした出来事に
上下白のバッツン、パッツンの
出で立ち…😅に
何故にジュリー今脱ぐかっ?
勇気ある行動…😅と
称賛の嵐!
マジか?
称賛の嵐は大袈裟ですが
ファンにはなんでも
さらけ出すジュリーに
脱帽です🎵
 
明日は「金沢公演」
刈谷は見やすくて
良いホール・・と
前に聞いたことあります。
日帰りで行けるので
一度行ってみたいです。
 
 
MCでは、
「あーー」
「えーー」
「んと・・あのーー」とか
次に行く言葉の前に発せられる
言葉を
「フィラー」と言うらしい。
(名称あったんか)
話し手の意に反して
言うてまう言葉。
ジュリー・・
フィラーいう回数増えたな。
MC、聞き逃さんとこ・・と
必死で聴くけど
「えーー」「あーー」言うてる
間にいう事忘れてるから
話の辻褄合わん時ある(笑)
「その話の続き聞きたいけど・・」
思っても・・ちゃう話することが
多くなった時がする。
年齢の割にはなんでも
よー覚えてる。
サリーやタロさんに
「よく覚えてるね沢田は・・」
て言われてたし・・(◎_◎;)
マジで記憶力ばちぐんなジュリー
 
「あー」とか「えー」は
緩衝剤的な要素もあるから
その間に色んな事考えて
「何言うたろかいな・・」て
考えてるんやろな。
それか・・・
マジ忘れしてるか(笑)
 
 
刈谷レポは先輩達も参戦なので
入ってくると思います。
更新は遅くなるので・・
宜しくです。
 
 
 
 
5月12日(日)WOWOWで
 

 

 

 

 

 

 

 

加瀬邦彦さん特集☝

4月16日放送。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

下矢印下矢印

今日から中日戦。

中日只今1位です。

今日は追いついての引き分け。

 

 

 

明日は勝ちます。

 

 

 

 

 

 

 

ほなバイバイ