令和6年卯月13日今日は金沢公演。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
おばんです!
 
 
昨日間違いました😅
今日は金沢公演です。
明日が長野公演。
刈谷はまだ先でした・・(◎_◎;)
どうもすいやせんm(__)m
 
金沢…
当日券出てたようで
それも、8800円ではなくて
地震の関係もあるのかな?
でもジュリーはご機嫌で
エナジー全開のようでした。
良かったよ🎵
 
 
満員にならんかったんやね。
大阪から行きにくなったから。
東京からは行きやすくなったよね。
日帰り出来ないと行けないからね。
私は…当分。
懐かしい会場の入り口だぉ~おねがい
下矢印下矢印
お天気も良くて良かったよ🎵
 
ハプニングもなく、
アロハシャツも脱がないで😅
ご機嫌ジュリーだったようです。
一階席の後方は空席も
あったようですが…仕方ないよね。
ジュリーもよく分かってると思うし
ライヴが出来るだけ良かったですよ。
大変なことが起こったんやから。
無事に開催できてほんま良かった。
 
 
 
レポです。
 
ご挨拶・・
地震大丈夫だった?
大変ことあったのに
ようこそおいで下さいました。
ようこそーここえ
くっくっく・・
桜田淳子してた・・(笑)
 
 
 
アンコールMC
 
会場の照明が低い・・
 
五木ひろしさんが出てた。
若い人と一緒に
TVは怖いよ・・
悪い子集まれに
糸井さんのTOKIOの話がでた
メチャクチャ持ち上げてた・・
歌舞伎rockで・・
化粧して・・お江戸言うてる
ぼくには権利無いねん・・
聞かれたら・・
一言「やめといて」いうけど。
 
当日のお稽古
3曲しか歌わん。
喉は消耗品やよ。
メロディーは覚えてるから
いっぱい覚えてるから・・
何十回もTVで歌ってるから
あれもこれも・・
時々歌詞間違うけど・・
(え?時々?(笑))
 
喋る声ト歌う声は違うねん。
歌わんと喋る人居るやん
誰か知ってる?
〇&%☆さん
喉に悪いから最近は
あんまし喋らんかったんか・・(◎_◎;)
でも今日はよう喋タンやわ。
さくらのお陰?
 
桜の歌うたってくれた・・
さくら~音譜音譜
さくら~音譜音譜
 
2連ちゃん・今日と明日。
声が出るかな?
 
 
ジュリーはご機嫌で
声も良く出てました。
桜・大好き感満載でした桜
良かった・良かった。
 
 
 
 

https://twitter.com/shinichikawa41/status/1779090118579769425/photo/1

 

 

https://twitter.com/momo456359/status/1778982756057489842/photo/1

 

画像

これかぁ・・

京都で脱いだん・・(^^♪

 

 

 

https://x.com/maropee151/status/1779091441895227752

 

https://x.com/non80879328/status/1779135662035509304

 

https://x.com/camolouharrybon/status/1779094247972741131

 

https://x.com/maropee151/status/1779126627387261113

 

 

 

明日は長野・・

連ちゃんやけど

頑張ってや‥ジュリー💓

 

 

 

 

今日の阪神タイガース

 

今日も負けました。

ちょい心配です。

 

 

 

 

 

ほなバイバイ