令和6年卯月11日2回目更新。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
続き~
 
御挨拶…
ありがとう~
桜満開の京都~
まいど❗
おいど❗
まいど❗
おいど❗
いややわ~おいで
心は何時も被災地に
エナジーを送ってください‼️
私にもエナジーを送ってください(笑)
ありがとう!
沢山来ていただいて
おおきに
ありがとさんでおます。
ほんま、満開!
満開嬉しい😃💕
 
メンバー紹介!
 
満開です。
嬉しいです。
最後までごゆっくり。
 
今日も片ヒザで
あーなーたにー音譜音譜音譜
歌い出しました。
立つのん忘れてるんちゃうかった(笑)
この姿勢で歌い出すんやね🎵
 
声も良く出てたよ🎵
間違いも少なくて
若…若しいジュリーで今日も
めっちゃカッコ良かったよ🎵
 
今日は前半最後前の曲で
バニティかな?
アロハシャツ脱いだ😱
ビックリ👀
暑かったんかな?
上下白のピチピチでした口笛
お腹のプクが…びっくり
おっぱいの…○が…😅
言うとくけど…
大丈夫やったわ(笑)
遠目やったからかな?(笑)
神席の先輩方はびっくりびっくりびっくりアセアセアセアセ
やったようです(笑)
そないにビックリせんでも…😆
エエがなおいで
ピンスポットあたって
バラードは…😅やけど
ジュリーやから
許す❗
 
 
アンコール前のMC
 
マントで遊びながら
よろけてこけそうや(笑)
目回るで😵
 
ありがとございました🎵
いつまでやれんねやろね?
かなりの高齢者やもんね。
歩道の切れ目でガクンとなる。
ビックリしましたよ今日!
リハーサルしてて、
降りたら…大丈夫やと思たら
かくんてなった。
 
しょうがないよ。
酷使してきたから。
長いことピンスポット
浴びてきたから
これが年々…もう…
なんちゅうねん
昔は白熱球やったんや
今や…しんどくなるから
ちょっとでええから
出力減らしてもうてんねん
 
ロームシアター
京都会館やがな…
音ええな!
(急に褒める
えーと・・
何言うか忘れたわ
老害や
老害!
ろーがいルンルン
ろーがいルンルン
人の作った歌
歌詞当ててうたったらあかん。
だれや!てつや!
(TV見たんか?鉄也?かな)
 
あのーアセアセ
えーアセアセ
あれや、酷使してきたせいもありやけど
生活に不自由はないからそれはよかった。
 
メガネしないと疲れるから…
頑張ってやる気でいるんやよ。
ステージに関する機械は
月とすっぽんの進歩。
PAは・・
ほんとの声は
こんなエエ声ちゃうよ。
ガスガスやで。
やったるわ。
ガスガスの声出しながら
マイクの声との違いをやる。
壁際に~寝返りうって…ルンルン
(ガスガスの声
マイク使って
壁際に寝返りうって音符音符
 
嘘やがな~!!
 
声は丈夫やねん
マイクに乗る声になった。
転がしおかんから。
何処のコンサートも…
あっ、行ったことない?
私以外のコンサート
行ったことないの?
もう…そんなこと…おいで
奥さん・・
おばさま・・
嘘はあかんよおいで
 
転がしがあって
そこから
自分声聞こえんねん。
昔流行って、転がしの前で
歌わされる。
それがないと歌われへん人おる。
キャリアが物言うね。
私入りませんので…言う。
横にあるスピーカーから
皆さんの服とか体とか
吸収されたり
反射して聞こえてくる。
僕はそれで十分。
聞こえてなくても
僕は歌えるねん。
 
稽古しずぎて、昔…
録画してたとき
顔は青筋たってんのに声は
編集してCDと入れ換えた。
顔はえらい顔してるのに
声はエエ声やねん。
機械が良くなったから…
どんな声かいうたろか?
変な声の真似する
お客さんは我慢して聞いてたわ
申し訳なかったわ。
そういうことも無駄にしなくて
経験を生かして、まだまだ
頑張ろうと思ってます。
 
京都出てから年月たちましたが
出身地は鳥取言うてますが
(生まれた所が鳥取)
私はズーと京都出身と思ってます。
なんの力にもならんけど
出きるだけ長く歌い続けます。
どうかひとつ変わりませず
可愛がってください。
今年はもう一回京都にこよかな?
分からんけどね。
口に出してたらかもしれんやん。
 
嬉しいです。
とうぞみなさんも
元気で、元気で
元気でロームシアターまで
歩いてこれますように
足だけはキープして頂きたい。
お願いしまして御挨拶に
変えさせて頂きます。
 
メンバー紹介で、
マイクと水、間違う?
小芝居はいりーの(笑)
おまけへとチョキ
 
そのキス・・
気になるお前・・
ノリノリジュリーですキラキラキラキラ
会場一体に成って
メッチャ良かったよ~ルンルンルンルン
 
桜の満開が嬉しそうで
こっちも嬉しくなる現象。
桜・・好き過ぎやんハートハート
桜満開・・何回言うた?(笑)
どんなけ好きやねーーん桜桜桜
 
京都に来て散策したんかな?
桜巡りしてたんかな?
 
今年もう一回京都に
来てくれそうですよ。
と言う事は・・
(9月❓10月)に
後半ライブありますねグッ
これは・・あるわ。
ジュリーが言うという事は
すでに決まってるかも知れん。
知らんけど!
 
楽しみ。
大阪もあるかな?
 
 
 
続く~
 
 
明日も仕事なので
夜に更新しますね。
 
 
あーーハートハートハート
ジュリーやっぱり
カッコええねぇ~キラキラキラキラ
 
 
 
 
ほなバイバイ