令和6年弥生28日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日は天気良かったけど
夕方から雨になりました😢
明日の朝まで雨です。
仕事行くまでにやんでくれ😃
 
 
 
 
 
 
 
ピーさんブログ

下矢印下矢印

 

 

 

京都席番出ましたね・・キラキラキラキラ

どないでしたか?

ハートキラキラのお席でしたか?

もやもや魂のお席でしたか?

どのようなお席でも

参戦出来るだけ幸せですよ。

今、現状、ジュリーの

チケットはプラチナですからねタラー

これからもずーと続くであろうかとドクロ

運を磨くために善い行いを・・(◎_◎;)

しても無駄・・かいっ!

いや、頑張って善い行いをします。

 

 

 

 

桜とジュリーキラキラ

 

 

おとんぼ・・ジュリー

(末弟☝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日開幕!!!

下矢印下矢印

 

 

https://twitter.com/kazenoraby/status/1773084187689406787/photo/1

 

 

明日から野球が見れるぞ~

たのしみじゃぁ・・チョキ

 

 

 

 

ほなバイバイ