令和6年弥生29日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
おばんです!
 
今日も雨🌂だったけど、
出勤時にはやんでくれたよ。
よかたよおねがい
 
 
J友さんよりチケット情報です。
 
刈谷ライヴのチケット一枚
あります。
よろしかったら
コメント下さいませ。
お持ちの方から
ご連絡差し上げます。
 
良いご縁がありますように。
 
 
丁度後1週間後ですね。
ツアー始まりますね。
まだまだ先やと思ってたけど
月日が経つのが早い・・し(笑)
ええのか・・
悪いのか・・(笑)
ええんやろなキラキラ
何かが変わってるのかな?
何も変わってないのかな?
見届けますよ~この目で目
 
 
 
 
ぴーせんせいブログ

下矢印下矢印

毎日更新ご苦労様です☝

 

 

YOUさんブログ

下矢印下矢印

 

 

 

 

始まりました。

プロ野球。

 

阪神巨人戦。

早速負けましたが・・ドクロアセアセ

大丈夫。

明日は勝ちますよグッ

 

 

 

 

嫌なデーターですね。

後ろ向きな人嫌いです(;^_^A

 

 

 

明日や・・

明日・・・チョキ

 

 

 

 

 

ほなバイバイ