令和6年如月1日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
昨日のラスト東京フォーラム
参戦してないので
この目で見てないから
なんとも言えませんが…😅
「X」呟きを読んでいても
何時ものジュリーやけど
ちょいしんどそうやった感じ?
初っぱなかすれてても
だんだん良くなるし。
なんせ、バックが
超一流がついてるから
何があろうが合わす。
お互い信頼しあってるから
無問題。
「今日も元気で歌ってる❗」
それが見れたら
無問題。
個人の意見も、
色んな思いがあるし
そういうのも尊重する。
同じ意見なんて
それこそ怖いでしよ(笑)
 
4月からのツアーも
あれやこれや考えるだけでも
楽しいよね。
セトリはおんなじかな?
衣装は変わるかな?
などなど…楽しいやろ?
 
 
 
 
 
 

 

 
 
Oricon3位やぁ・・(^^♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日の阪神タイガースキャンプ。
 
今日からプロ野球はキャンプが
始まりました。
楽しみ・・楽しみ。
今年も「連覇」目指して
応援します。
 

 

 

 

明日からもどんどん

阪神ネタ頑張ります。

 

 

 

 

ほなバイバイ