令和6年睦月31日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
先輩からのブツです☝
 
 
 
 
 
おばんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の東京は暑かったのかな?
大阪は曇っていて雨も降ってる。
さてさて、今日のジュリーは
どうだったのかなぁ?
先輩のレポ…早速です🎵
 
 
サリタロさんが来てます。
えりさんも・・
 
 
 
今日のジュリーは
グタグタでした。
ペットボトル落としたし・・
なんかの曲・・歌詞
忘れて叫んだピリピリピリピリ
後半2曲目も雄たけびピリピリピリピリ
 
お髭が真っ白なので
離れたら髭は無しに・・(笑)
見えるだけ。
 
今日まともに歌えたん
あったんかな?
あったと思うけど・・(;^_^A
酷かったけど・・(´;ω;`)
 
髪の毛・・変(笑)
センター分け?
 
最後1本締めなかったよ。
 
 
 
MC・・
 
ありがとうございまーす。
ボロボロでした。
喉が渇いて・・
今年も元気にやろうと・・
現実は厳しい。
80までやるなんて言えない。
無理・・
無理や。
難聴やし。
体温計の音聞えへん。
ずーとやってる。
悪口は聞えるで。
目が悪い。
ステージに白いマーク
付けてくれてる。
精進したら続けられるかも。
 
今年からメガネかけてる。
見えるわけやない・・
疲れが半減。
 
来年の1月は決まってる
仮おさえやけど。
2025年前半は
全国回る。1月からダラダラと。
秋には違うものを。
世の中何が起こるか分らん。
希望は持ってるで。
皆さんもお元気でね・・
若い子は来ない。
歌謡曲ブーム
それで見に来てんの?
調査はしてへんから答えんでええ。
来るものこばまず。
末永く・・
頑張ります。
 
 
ジュリーは調子悪いのか?
アンコールの声もおかしかったし。
声が出にくそう・・
75歳
あれだけ動いて歌う
息も切れる
仕方無い事やと思う。
75歳
そこ忘れたらアカン。
ピーの事もあるし
それもあったからかな?
心配やもんね。
 
サリータロさんも
終わってジュリーと
打ち上げ行ったかも。
ピーさんの事も
話し合ってるよね。
何が起こるか分らん・・
そう言う事も加味して
言うたかもしれん。
 
 
以上先輩達のレポでした☝
ありがとうございました。
さっき大阪に着いたそうです。
 
 
よっぽど酷かったのかな?
作詞は何時もの事やけど。
ピーさんの事が堪えてるんかな?
肺炎という事で病名が分かって
安心やけど・・
77歳気を付けてほしいです。
 
ジュリーは来年の事も
ほぼほぼ決まってるようで
それは嬉しいねんけど。
1月からツアー?って
「東名阪」じゃなくて?
1月から全国回るんや?
それで「秋」には
また違うもんやるんや?
そうか・・
2025年「喜寿」かぁ。
「喜寿ライブ」かぁ。
それでフェードアウト・・
していくんかな?
でもなぁ・・
無理はしてほしないけど
無理するもんな‥ジュリーは。
とりあえず、来年はまだ
やってくれそうやし。
それはそれで楽しみに
うちらは待ってるだけやから。
うちらも元気で居らんと。
ジュリーを支えんとアカンもんな。
 
 
「X」での若ジュリーのファンの声
下矢印下矢印