令和6年睦月30日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!



 

おばんです!

 

 

ピー先生緊急入院

下矢印下矢印

昨日の「食欲ない・・」

ブログに書かれてましたが

今日「緊急入院」と聞くと

メッチャ心配です。

持ち物も取りに帰れないほど

2月はライブがあるし

中止になるよね。

(延期かも)

かぞくは中国ですよね。

スタッフさんがいてるから

安心かも知れんね。

これから検査が待ってるんやろか?

サリタロジュリーも

ご存じかな?

知ってるよな。

心配してるよな。

歩くのがしんどいって・・

「肺」かも知れんね。

少し養生されたらエエと思います。

酷くならんうちに

早い目で良かったと思います。

「早く良くなれ。ピー先生」

 

 

 

 

 

ツアーチケット

ファミマ先行?

1回目の先行で

取れなかった方・・

チャーーンス来ました。

早速「ぴあ」にGOです。

下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印
 
返り咲き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一時2位になったけど☝

 

 

ジュリーの「ギャル」

 

 

 
明日はラストフォーラムです。
行かれる方~楽しんでね。
レポくれたら有難いです。
コメント欄で待ってるねラブラブラブラブ
 
先輩のレポが来たら
Upしますねグー
 
 
ほなバイバイ