令和6年睦月19日 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 
 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日はまた、暖かい1日でしたよ。
暖ったかいやら
寒いやら…😅
来週は、また寒気が来そうで
体調崩さず気を付けよ😃
 
ジュリーの髪型…
後ろで結えるくらい
長くても
今のような短い髪も
どちらでも良くお似合いで
どちらがエエとは言えんが
どっちゃでもエエか(笑)
 
 
前回のツアー
まだまだ一生懸命と
今回の
甲辰静かなる岩と
被ってる曲何曲あったかな?と
考えたが・・・
 
そのキス…
お前にチェックイン
TOKIO
LUCKY一生懸命
4曲?
そんなんやった?
もっとあったかと思った(笑)
ヒット曲満載やから…😅
しかし、何千曲もあるし。
70年.80年代も良いけど
90年.2000年代も良い曲
沢山あるからなぁ~
毎年~18曲位なら 
同じ曲しなくても
当分出来そうやん。
シングル、アルバム入れりゃぁね。
それやったら…😅
ヒット曲好きな方々は
頼んないかな?
難しい問題やな。
 
ジュリーは、
ファンの人達が
楽しめるように
色々考えてる…言うたはった。
その中には衣装も入ってるよね😁
物議をかもすのも
ジュリーの中では
「よっしゃ~」なんやろな🎵
普通じゃおもんないもんなニヤリ
色々考えてくれて
おおきに…ジュリー合格合格
 
 
 
ジュリー情報
下矢印下矢印
 
 
 
 
昨日新聞見たら・・・
ジュリーが映ってるから
ビックリしたわ・・びっくり
なんちゃない・・おいで
ジュリー風の衣装着てただけやったわ。
「沢田研二を連想させる衣装・・」
それだけかいっパンチ!
読んでもうたがな‥記事(笑)
 
 

 
 
 
今日の「X」
下矢印下矢印
 
おめでとうございますベルベル

お若く見えますよ。

 

 

 

せやねん・・↓

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/morimori_to0126/status/1748297298269073664?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり・・飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印

 

 
 
 
 
今回なかったから・・☝
 
 
 
 
ほなバイバイ