令和6年睦月18日。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 

 
 
 
 
 
おばんです!
 
今日は大阪雨です雨
ジャジャぶりとちゃうよ(笑)
雨がシトシト木曜日です。
 
昨日フェスが終わって
もう会いたくなった😢
自分のライヴは昨日で終わり🔚
31日のフォーラムは不参加。
仕事あるし…😢
休んでばかりおられんしね。
4月からのツアーまで
一生懸命働きますグー
レポは先輩に頼む。
それもまた楽しいウインク
 
 
高額なチケットの取引
話題出ましたが…
まんざらでもなかったなぁ…(笑)
ジュリーには一円も入らんけど
8800円が250000円なんてびっくり
👀‼️の値段やけど嬉しそうやんえー
売れてるからビックリやね。
1列ちゃうで
4列やで~😭
それでも買うんやな❗
まぁ、どこにお金を使うか
人それぞれやけどさっ!
 
うちらは、根性で頑張るわ。
神席来るまで辛抱や。
いつか絶対来ると信じて👍️
 
漫談…😅
喋りたかったみたいやけど
終わりそうに無かったから
自分で止めてたな(笑)
メガネの話…
続き聞きたかったわ。
漫談は地方に限る。
首都では言えんことも
地方では言えるからね。
特に大阪は言うからね👌
はよ帰らんなあかんかったんかな?
泊まりやったらもうちょい
喋ってたかもしれんね🎵
惜しかったなぁ~プンプン
 
最近、男性多いよな。
前は、ご夫婦とかやったけど
男二人…とか
ちょい団体とか
そんな感じがおおなったわ。
何で?
どこがええのん?
ジュリー聞きたいやろな(笑)
昔から男性のファンもおったけど
やっぱりライヴはエエからなぁ。
足運んでくれはるんやね。
うちらも嬉しいわ🎵
満員の中でズーと歌ってほしいし。
ご機嫌なジュリーをいつまでも
見ててたいから。
行けるときは、どんどん
参戦しようなぁ~おいで
 
 
 
今日の「X」
 
下矢印下矢印

https://x.com/yutasaito_info/status/1747636788716580980?s=20

斉藤君ありがとう素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/LnbKaMeOQnYIeFd/status/1747908315278111147?s=20

 

 

 

若人集まれ💓

 

 

https://x.com/hatandA1230/status/1747595847083466959?s=20

https://x.com/JULIE20230625/status/1747586994144985295?s=20

https://x.com/6464se/status/1747605838850916357?s=20

 

 

 

 

 

 

すぐに会いたいですーーー💛

ジュリー4月まで我慢で辛抱ですーーー💓

 

 

 

 

ほなバイバイ