令和6年睦月17日大阪フェスライブ。 | ju-jukomachiさんのブログ

ju-jukomachiさんのブログ

ジュリーが幸せならうちらも幸せ!

 
 

 

 
 
 
おばんです!
 
 
今日は大阪フェスライヴ。
 
 
まいど!
おいど!
無かったよ~😭
仕方ないよな。
正月に大きな地震きたし
今日は29年前の大地震
阪神大震災の日やし。
浮かれてやっとれんもんね。
分かります❗
寂しいけれど仕方ねぇ❗
 
ジュリーは今日も元気で
ご機嫌でした🎵
拍手もなりやまなくて…😆
 
やっぱりフェスは音響抜群❗
反響ないし、
ジュリー自身の声も
良く聞こえるし
ほんとに良いホールです。
世界一大好きなホールです。
 
今日は2階からの参戦。
立つの怖かったけれど
大丈夫立てました🎵
真ん中やったんで
ジュリーもよく見てくれた…😅
勘違いかもしれんけど
今シーズンのジュリーは
よく2階、3階見てくれてる感じが
するのは気のせいなのか?
今日は2階やけど双眼鏡使わず。
 
顔なんか見えへんかったけど
裸眼で頑張った‼️
名古屋でガン見したから
衣装やメガネジュリーは
覚えてるし無問題!
 
会場も熱かった🎵
拍手も大きくて
ズーとつづきそうな勢い❗
大阪はやっぱりちゃうよね🎵
多分1/3は二回以上参戦
してると思われるけど
待ってたで~感スゲー😆
名古屋も凄かったけど✨
ジュリーのトーンもあげあげ⤴️
shoutも多かったような。
 
御挨拶!
ありがとう~
 
2024今年も明けました!
各も賑々しくお越しくださいました。
元旦からあの1_17を思い出したように
大地震になって、
こんなめでたい格好で…😢
嫌だ…😢
あぁ嫌だ…😢
被災されたみなさんに
愛とパワーをお送りください。
お願いします🙇⤵️
よろしくお願いします🙇⤵️
よろしくお願いします🙇⤵️
ありがとう~
サンキュー
メンバー紹介
 
一時のあいだ忘れて
ごゆっくり!
 
ヒット曲満載のステージが
進んでいきます🎵
名古屋ほど荒れてなかったけど
作詞はほどよくありました(笑)
仕方ないわ75やもん。
忘れるわ。カンペもないし。
しかしちゃんとつなげるもん。
頭まだまだ大丈夫ですグッ
 
毎回、はじめはガスガスやけど
今日も大丈夫かな?思ったけど
問題無かった。
 
「追憶」
良かったなぁ…❤️
今日のニーナは。
 
「恋のバットチューニング」
「お前にチェックイン」
大丈夫でしたよ(笑)
ちゃんと歌えてた。
音痴じゃなかった😁
 
「根腐れ…」
替え歌🆗
怒り心頭で歌うから
血が上らんか心配やわ。
「ISONOMIA 」
完璧ちゃうかった?
 
 
アンコール漫談
 
朱い旗ぐるぐる巻いて
出てきた。
 
暑い…😢暑い…😢
考えてたら脱いでなかったわ。
ずいぶん前に脱がなあかんのに
忘れてたわ…😅
汗びしょびしょやわ
倒れそうになったわ。
75やからな。
頑張らんでもエエのに
頑張ってしまうねん。
頭朦朧やで。朦朧て
字書ける?
難しいわ~❗
今年も、東京名古屋大阪
フォーラムとある。
4月からは全国ツアーあるし
なんや、
チケットが高くて転売されてる。
防ぎようがないねん。
ネット…25万で売ってたら
捕まえたらエエねん。
高い値段でも見たい…
嬉しい反面
反社のひとを
喜ばしてるから…あかん。
前日には定価で売ってる。
下がった時点で買う。
それでええ。
業界で頑張ってるけど
ナぺプロちゃうから…
 
小さい会社やから
法外な値段になってる。
同学年しか来はれへんやん?
若い人は、おばあちゃんにとか、
ぴあとか先行してるけど当たらん、て
普通の事やねんで。
スマイルアップみたいに…
ジャニーズ事務所や!
ファンクラブの人しか当たらん、
16000人くらいやねんから。僕らは。
競ってね。
機械弱いよ僕らも。
出来ひんよ。
途中で挫折するよ。
時間切れです。もう一度最初から・・・
なんやねんそれ。
ワシらが一生懸命働いてきた
この世の中支えてきたやん。
自負があるやん…
なんやねんそれ。
ワシらに合わせろ。
アホちゃうか…
聞いてるだけやで。
改善はあり得ない。
根性やで。
僕らの時代は根性や。
それと辛抱。
いつまでもみなさんに
見にきていただけるように
頑張って色んな事考えて
楽しく続けていこうと…
末長くよろしくお願いいたします。
今年からメガネかけてんねん😅
楽ですわ。
疲れがちゃう。
目が悪いねん。
そんなこんなで・・また話が
長くなるから…😅
 
よろしくお願いします。
 
メンバー紹介で~
 
ドラムの次…
すわしんじ…
抜かした・・(笑)
あっ!
キーボード斎藤勇太…😅
 
謝ってる(笑)
土下座してる。
斎藤くんも
なんでやんねん…て(笑)
 
なんかするよな~
オモロイよな😁
大ボケかますからな(笑)
ジュリーらしいわ。
 
アンコールへと。
 
「LOVE 抱きしめたい」
泣いてたなぁえーん
良かったなあ❤️
最初・・ええ?
持ち直したな。
 
何回観ても新しい
発見があるジュリーです。
それこそライブです。
そこがエエねんな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
今日尾遅くなりましたが
また明日続きを・・
 
 
 
ほなバイバイ